●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.165 )

日時:2011/07/17 22:36
名前:GH
互角の戦いでしたが、勝利の女神は微笑んでくれませんでした。
非常に残念ですが受け止めるしかないですネ。
すでに新チームが新たなる体制で始動しているようですので、
今後の九州高校の活躍をお祈り致します。

さて、私の場合は、自分の母校野球部後輩達が県大会に残れました。
甲子園目指し、県大会の応援に気合を入れ直しです。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.166 )

日時:2011/07/17 23:51
名前:九州高校ファン
16日の試合、今シーズン初めての観戦でした。
九回終わってよくやったと、後ろから先輩方の優しいのが声が
聞こえてきました。

こいつらまだ繋がっているんだ。
後輩の姿をいつまでも、見守ってくれている。

これからも、優しい言葉をかけてくれた先輩のように九州高校を
ずーっと応援していきます。

がんばれ九州さん、情報提供ありがとうございました。
感謝しております。お疲れさまでした。

3年生の野球部のみなさん、選手を影で支えてくれたマネジャーの方々
たくさんの思い出、元気をいただきました。

監督さんはじめ、コーチのみなさま、子供たちをご指導していただき、
ありがとうございました。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.167 )

日時:2011/07/20 07:28
名前:GH
数日前の朝日新聞に、
今大会南北予選一番のナイスゲームは、
「九産大九州−沖学園」の決戦だったと書いてありました。
逆転につぐ再逆転という最後まで諦めない気持が評価されたようです。
県大会には出れなかったけど、
輝いた一瞬の夏、一生の思い出ができた夏だったですね。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.168 )

日時:2011/07/21 22:41
名前:ももかん
新チームになって初めての練習試合が24日にあるそうです。
12時30分から福岡第一さんとダブル。
古賀グランドです。
これまで同様、たくさんの応援よろしくお願いします。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.169 )

日時:2011/07/22 21:21
名前:SHC
今日は新チームになって初めての
古賀竟成館高校との試合でした。
結果は6−2で勝ち

日曜日は福岡第一と試合があります。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60