●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.222 )

日時:2011/10/03 22:56
名前:ももかん
土曜の試合ですが、
1試合目は5対1(あやふやです。日曜のスコアかもしれません)で勝利、
2試合目ははっきり覚えていないのですが、
0対0の引き分けだったような気がします。

すみません、ちゃんと覚えていなくて

Re: ●九産大九州高校 その2( No.223 )

日時:2011/10/04 10:16
名前:九州ファン
ももかんさん
ありがとうございました。

たとえ練習試合と言えども、九州の試合結果は気になります。
また、宜しくお願いします。


Re: ●九産大九州高校 その2( No.228 )

日時:2011/10/14 19:17
名前:ボンバーズ
明日

一年生大会、宗像高校とですね、雨が心配ですが、ぜひ勝って勝って勝ち上がってください。それだけの力はあると信じてます。

かんたろうさん
恐らく九州高校関係者ではないでしょう。掲示板に波紋を呼ぶような書き込みはやめてください。ここは九州高校野球部員応援のための掲示板です。それをわきまえた書き込みをお願いします。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.229 )

日時:2011/10/14 19:51
名前:九州ファン
他校との練習試合の結果など、この掲示板で聞いてはいけないのでしょうか…?

Re: ●九産大九州高校 その2( No.230 )

日時:2011/10/14 22:08
名前:SHC
他のこともそうですが
応援している皆さんと試合結果を共有する為にも
この掲示板があるのだと私は考えています。
いろんなデータを見ることで
見えてくることもあると思うので…

明日の1年生大会、頑張って欲しいですね!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60