●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.1 )

日時:2011/03/20 13:02
名前:がんばれ九州
明日は、春季大会の初戦を迎えますね
練習試合の好調さを継続して、初戦突破を願っています。
絶対に、気を緩めないで頑張ってください。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.2 )

日時:2011/03/21 09:04
名前:がんばれ九州
残念ながら、今日の試合は中止になり、明日行われる予定だそうです。
時間や場所は、調整中のようです。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.3 )

日時:2011/03/21 18:09
名前:がんばれ九州
今日の試合は、そのままスライドしましたね!
でも、明日は平日なので、応援にいけません
どなたか、速報をアップしてくれると
この掲示板をたくさんの方が見ていられるようなので、期待しています。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.4 )

日時:2011/03/21 18:36
名前:九州高校ファン
本日の中止になって非常に残念です。
明日はコンディションの良い状態で試合が出来ればいいですね。

中1日の連戦が続きます。勝ち上がるともっと厳しい日程に
なってきます。
選手のみなさん気を引き締めて、怪我の無いよう戦ってください。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.5 )

日時:2011/03/22 08:41
名前:ボンバーズ
仕切り直し

これくらいの天候なら試合できるんじゃない?と昨日は思いました。応援に行きたいから。でも選手にはグラウンドコンディションのよい状態で最高のプレーをして欲しいですね。
残念ですが、一日ずつづれたため、土曜日予定の三回戦も行けなくなりました。他は平日ばかりですね。
是非とも準決勝、決勝まで勝ち上がってください。そのときには是が非でも応援行くぞ、、、!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60