●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.155 )

日時:2011/07/14 14:27
名前:がんばれ九州
やりました おめでとう!

9回逆転、さよなら勝ち

9回に逆転されてから、次の更新までハラハラドキドキでした。
最後まであきらめない、全力プレーの勝利。

さあ、次も気を引き締めて、全力プレー!!

がんばれ九州

Re: ●九産大九州高校 その2( No.156 )

日時:2011/07/14 21:43
名前:SHC
結果を見て本当に感動しました
16日は見に行く予定です。
しっかり調整して、挑戦者のつもりで
頑張ってもらいたいです!

Re: ●九産大九州高校 その2( No.157 )

日時:2011/07/14 22:46
名前:ボンバーズ
壮絶な試合

仕事で見にいけなかったけど、妻からのイニング中継のメール
ネットでも確認しながら。

早い回に追いつき、相手のミスから終盤に3点勝ち越し。
8回に2点を入れられたものの、何とか4*3で勝つかと
思いきや、メールが来ず、もしやと思っていたら、勝ったとの
電話がありました。でも最終回、一気に3点のビハインド。

誰もがこのまま終わるのでは、と一度は落ち込んだはず。しかし、
今年の3年生は何かを持っているのでしょう。再逆転で8*7。
逆転サヨナラ勝ち。8回、9回のスコアを見てたら、どんな
すごい試合だったか想像つきます。さぞかしくたびれたでしょう。
試合に出ている人も出ていない人も、親もOBも一体となった
その場にいたかった気持ちです。

16日土曜日は応援に行きます。先制して気持ちを楽にして
勝ちに行きましょう。

今大会、全てのチームの試合経過見てるけど、9回に勝ち越し、
同点・延長、逆転という試合、好ゲームが多いですね。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.158 )

日時:2011/07/15 08:42
名前:GH
スタンドで観戦してましたが、さすがにシビれました。
9回表に3点差をつけられた時には、
一瞬、誰もが負けを覚悟した雰囲気になったのですが、
子供達は、決して最後まであきらめませんでした。
ねばって、ねばって、大逆転勝利した瞬間、
応援席は大爆発したかのような歓声で、
メガホンやらペットボトルの応援グツズが宙を舞い、
みんな抱き合い涙、涙、の歓喜に包まれていました。

感動した一日でした。今年は長い「夏」になりそうです。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.159 )

日時:2011/07/15 19:24
名前:がんばれ九州
劇的な逆転サヨナラ勝利から、中1日での明日の試合です。
絶対にあきらめない、全力プレーを続けていきましょう

残念ながら、明日も球場に行くことができません。その上、外なので、パソコンも見られません。そこで、球場に応援にいく方からメールで状況を知らせてもらうようにしていますが、超うれしいメールを期待しています。

がんばれ九州
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60