●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.309 )

日時:2012/01/07 23:51
名前:がんばれ九州
遅くなりましたが、皆さん、あけましておめでとうございます。
今年が、九州高校野球部にとって、良き年となることを願っています。

さて、本日(7日)は保護者会の新年会でした。
その中の会話で、このガンバサイトを見ていただいて、九州高校野球部の様子を感じていただいて、共感いただいている方がたくさんいることがわかって、とても嬉しかったです。
私自身、九州高校野球部の様子をリアルタイムでお知らせできることができなくなって、お知らせ係さんの投稿がたよりになったのですが、これからも九州高校野球部の応援を続けていきたいと改めた思いました。
これからも、今以上に、前向きのたくさんの方の応援投稿が増えることを願っています。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.310 )

日時:2012/01/08 11:18
名前:九州野球好きおやじ
あけましておめでとうございます。
今年の九州高校野球部は本当に楽しみです。
また今年も出来る限り現地に出向いて応援したいと思います。

私ごとではありますが、今年は息子が念願の九州野球部に入部する予定です。
あと三ヶ月で九州のユニフォーム姿を見ることが出来そうです。
仲の良い友だちは第五野球部に行くとのことで、お互いに刺激し合っている様子です。

また、明日の九州応援団が出場する「欽ちゃんの仮装大会」も楽しみですね。
五十周年を控え、九州高校躍進の一年になることを願っております。


ぜんざい会( No.311 )

日時:2012/01/10 13:50
名前:お知らせ係
昨日は、古賀Gにて「ぜんざい会」が行われました。
ぜんざい、きなこ餅、砂糖醤油餅、うどん・・・どれも好評でした

いつも頑張って頂いている応援部の仮装大将は、残念ながら受賞できませんでしたが、夏は本業で甲子園のアルプススタンドに立ってもらえたらいいですね

Re: ●九産大九州高校 その2( No.312 )

日時:2012/02/04 04:48
名前:GH
2月24日は春季大会の抽選会、
3月8日には対外試合が解禁されます。

球春はもうすぐそこですね。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.313 )

日時:2012/02/08 15:28
名前:九州ファン
もうすぐですね。
楽しみです!

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60