●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.138 )

日時:2011/07/04 18:13
名前:GH
上記の関係者の方がいわれているような雰囲気はまるで感じられません。
昨日の学校での激励会に来られた方なら分かるはずです。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.139 )

日時:2011/07/04 13:55
名前:がんばれ九州
7月2日(土)の、長崎遠征の結果。
第一試合:唐津西高校との試合は、12対1で九州の勝ち
第二試合:長崎九州文化学園高校とは、1対2で九州の負けでした。
尚、予定表とは違って、対戦相手が変わりました。

そして、3日(日)は、選手激励会が催され、子どもたちから力強いことばが聞かれました。また、保護者からも、気持ちのこもった贈り物がされて、会場が一体となって励ましあいました。がんばれ九州!

尚、7月5日(火)小倉工業高校、7月7日(木)博多高校との練習試合が予定されています。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.142 )

日時:2011/07/05 00:12
名前:九州高校ファン
久しぶりに投稿します。

07/02(日)の練習試合の結果がすごく気になっておりました。
がんばれ九州さん、ありがとうございます。
情報提供、いつもいつも感謝しております。
負試合が少ない分、がっくりきたりしてます。
選手のみなさんは、負け試合、失敗した事から多くを学び取っている
ことでしょう。
長崎九州文化学園高校との練習試合で負けて、目前の選手権までに何
が自分に足りないか、今は見つめ直すいい時期だと思います。
7月5日、7月7日(七夕ですね)の練習試合怪我のないよう頑張っ
てください、怪我のないよう祈ってます。

七夕に試合以外に織姫と会う選手は、月遅れの8月7日に甲子園で織姫
と会う約束をしてください。織姫と会う予定の無い選手は、8月7日に
甲子園で、織姫と会えます。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.143 )

日時:2011/07/05 11:37
名前:中学生の親
去年福岡に転勤して参りました。
どこで調べたのか、まだ中2の息子が九州高校の野球部に入りたいと言うので、4月から親子でこの掲示板を拝見しています。
貴校とは縁もゆかりもありませんが、だんだん親しみがわいてきました。

4月でしたか、桧原球場であった試合も夫婦で観戦しました。
ユニフォーム姿、グランド外での様子、保護者の方の様子などこっそり拝見して、とても好感を持ちました。

でも、ちょっと気になる書き込みがあり驚いています。

野球観戦が趣味なので、予選もできれば観戦しようと思っています。是非良い試合をお願い致します。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.144 )

日時:2011/07/05 12:58
名前:がんばれ九州
中学生の保護者さま、応援ありがとうございます。

今日まで、子どもたち、保護者、指導者が一体になって頑張ってきました。
初戦から、強豪チームと対戦しますので、気をゆるせないゲームになると思います。
平日なので、たくさんの保護者が応援に駆けつける事ができないかもしれませんが、是非、球場で生の九州高校を見ていただきたいと思います。

書き込みに関しては、顔が見えないところでの、多種多様な考えなので気にしないで下さい。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60