●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.123 )

日時:2011/06/23 00:01
名前:ボンバーズ
3年生の保護者です。
九高OBさん、気にかけていただきありがとうございます。

チーム一丸とはいえ、親としては子どもの活躍を目にしたいもので、
最後の夏、梅雨と一緒で、なんとなく、晴れないものがあり、書き込み
から遠ざかっておりました。子どもは自分なりに努力した結果を受け
とめているのでしょうが、、、。

自分が高校野球のプレーヤーだった頃、両親はそんなこと、思っても
なかったように思うのだけど、過干渉か、はたまた、自分が青春だ
とでも思っているのか。

しかし、夏の予選まで2週間あまり。最後の晴れ舞台、久留米球場での
九州高校野球部員の入場行進の勇壮な姿を目の当たりにするのを楽しみ
にしています。梅雨が明け、青空の下、すばらしい行進と選手宣誓、
見に聞きに行きますよ。

暑い夏、九高野球部の熱い夏、楽しみです。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.124 )

日時:2011/06/23 00:41
名前:九高OB
ボンバーズさま申し訳ありませんでした。がんばれさまSHCさま九州高校ファンさまは、だいたいわかるのですが、ボンバーズさまも と思いながらしばらく書き込みがなかったもので、勝手に……申し訳ありませんでした。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.125 )

日時:2011/06/23 23:55
名前:ボンバーズ
皆さん、同じ九高野球部員の保護者です。

ガンバ掲示板だけが応援の場でなく、現場に行って声援するのも
応援です。書き込みが苦手な人、何を書こうかと思ううちに書き
そびれる人もいるでしょう。

掲示板の書き込みを楽しみに読む人もいるでしょうから、書き込みを
している方は今までどおり、ここでの情報提供お願いします。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.126 )

日時:2011/06/24 09:02
名前:がんばれ九州
25日(土)10:00〜唐津工業高校とW、
26日(日)10:00〜嬉野高校・御船高校とWの予定ですが、
天気が

Re: ●九産大九州高校 その2( No.127 )

日時:2011/06/24 12:15
名前:初書き
みんなみんなと言って、結局3、4人くらいの人だけで盛り上がらないし
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60