●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.170 )

日時:2011/07/24 20:18
名前:SHC
今日は福岡第一とのWでした。
結果は7ー4と10ー9で勝ち

新チームになって勝ってはいますが
失点が気になりますね。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.171 )

日時:2011/07/25 20:14
名前:ガンバ
応援掲示板の趣旨に合わない書き込みがあり,掲示板の管理に時間を費やし,更新作業に支障が出ています。

ここから先は,削除しなくていい書き込みでお願いします。

ここ数日間の,「部活ガンバ」の1日のページビューは20万件を超えています。

それだけの情報をスタッフが処理していることにご配慮をお願いします。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.180 )

日時:2011/07/27 08:28
名前:がんばれ九州
投稿する情報が無くなったので、投稿していませんでしたが、このガンバサイトは毎日見ています。
以前、中学生の親さんなどの投稿にありましたように、最近の投稿は、気になることが多く、ハラハラしています。
短い文字にして投稿することで、本当に言いたいことがうまく伝わらないことが多いです。言葉尻をだけでの判断は誤解を大きくするだけです。
ガンバさんのこのサイトの趣旨をもう一度確認していただいて、誰が見ても気持ち良く応援できる、投稿をお願いします。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.184 )

日時:2011/07/28 07:25
名前:やるんダ!九州
新チームになってもうすぐ2週間ですね。
毎日部員の子供達は練習着を真っ黒に汚して帰って来ていませんか?
それこそ頑張っている証しだと洗濯に励む母の一人です。
せっかく子供達が頑張っているのに応援する側の人間がもめていては
悲しくありませんか?
ここは掲示板なので自分の意見に反論されたり、自分が意図しない様
に解釈されたりすることがあると思います。
顔を見て話す訳ではないので誤解も生じやすいかもしれません。
今回の発端もケロヨンさんの伝えたかった事がうまく伝わらなかった
事から始まっているような気がします。
でも九州高校野球部を応援する気持ちはみんな一緒のはずです。
市長杯も始まりますし、一丸となって応援していきましょう!!

Re: ●九産大九州高校 その2( No.185 )

日時:2011/07/28 17:08
名前:傍観者
「書き込むな」とまでは言わないでも・・・
とりあえず喧嘩はやめてなかよくやりましょうよ。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60