●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.118 )

日時:2011/06/22 08:54
名前:がんばれ九州
保護者さん、保護者2さんの投稿どおりに、3年生の保護者を中心にたくさんの方に応援していただいています。感謝、感謝です。
練習試合や遠征の練習試合でも、たくさんの保護者の方が応援に駆けつけてくれています。
子どもたちは、その保護者の姿を見て、プレーで恩返しをしてくれていると思います。
このスレッドも、「その2」になってから、3ヶ月で100を超えています。
今からが、もっとたくさんの応援が必要です。いろいろな形で応援していただいていますが、いままで以上にたくさんの応援メッセージを期待しています。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.119 )

日時:2011/06/22 11:57
名前:GH
『暑い夏俺らがもっと熱くする』

朝日新聞で掲載中の「ケータイ川柳甲子園主将編」での、
九州高校野球部主将の作品です。
なんとも力強い作品ではないでしょうか。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.120 )

日時:2011/06/22 13:32
名前:がんばれ九州
『暑い夏俺らがもっと熱くする』

本当に、頼もしい作品ですね。
是非とも、熱い夏にして下さい。期待していますよ

Re: ●九産大九州高校 その2( No.121 )

日時:2011/06/22 14:07
名前:九高OB
ボンバーズさんは、名前変更されたのですか?

Re: ●九産大九州高校 その2( No.122 )

日時:2011/06/22 20:34
名前:SHC
ホント、頼もしい作品ですね!
テスト期間中で満足できる練習が
出来ずウズウズしていると思いますが
しっかり勉強も頑張って欲しいです
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60