●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.52 )

日時:2011/04/19 16:19
名前:母代表
九州高校野球部員は、みんな我が子のようにかわいいですよ。
でも一番期待するのは、もちろん我が子ですから、
○番に期待してます!

Re: ●九産大九州高校 その2( No.53 )

日時:2011/04/19 22:03
名前:九高ファイト

  現在の高校野球はとても親が大変と思います。
  私が高校で野球(地方の県立高校)していた25年前は
  1回戦や2回戦ぐらいで親はほとんど応援にはきてくれませんでした。
  まして練習試合などは観客は0人です。
  私には息子がいなく娘が九州高校なので何度か応援に行きましたが
  九州高校の応援のみなさんは最高と思います。
  今後も選手、応援一丸となって頑張りましょう。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.54 )

日時:2011/04/22 06:01
名前:GH
九高ファイト様

自分の高校球児時代も同じでした。
日本は高度成長期の真っ只中!土曜日が休みで無かった時代です。
親が応援に来ないのではなくて、忙しくて行けなかった時代だったのでは。

>現在の高校野球はとても親が大変と思います

とありますが、ぜんぜん大変ではないと思います。
なぜならば、親もゆとりある時代になったからでは無いでしょうか。

さて、今回の市長杯。
なんとか勝ち上がって、夏に弾みのつく結果が欲しいですネ。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.55 )

日時:2011/04/22 08:08
名前:がんばれ九州
明日は、市長杯の3回戦、相手は春日高校。
九州高校グラウンドで、9時30分試合開始!(準備ができ次第、早く始まるようですが)
前回の試合でも、エラーからの失点が多かったので、ホームゲームである利点を生かして、引き締まったゲームをしてほしいと期待しています。
でも、明日も明後日も応援には行けないのですが!

No.24で投稿していた練習試合は、明日(23日)は市長杯3回戦なので中止!
24日(日)は、3回戦の結果次第ですね!できれば、4回戦の為に中止になってほしいですね。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.56 )

日時:2011/04/22 23:27
名前:母代表
3年生のご父兄の皆様も、この掲示板にどしどし期待の書き込みお願いしますよ!

負けてますよ。

頑張りましょ〜

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60