●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.62 )

日時:2011/04/23 15:52
名前:がんばれ九州
明日の対戦相手が、筑前高校に決まりましたね。
明日は、今日のゲームのように、リードしておきながら接戦になるようなことがないように、もっと気を引き締めて臨みましょう。
しかし、1番I君は打撃好調ですね  さすが、3年生です。
明日も、一発!頼みますよ!

Re: ●九産大九州高校 その2( No.63 )

日時:2011/04/23 16:00
名前:GH
ほんと1番打者君は好調ですね。
今日のホームランも打った瞬間に入ったとわかるような弾道でした。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.64 )

日時:2011/04/23 16:51
名前:SHC
1番I君をきっかけに
投打共にもっと
波に乗って欲しいです(^O^)

Re: ●九産大九州高校 その2( No.65 )

日時:2011/04/24 03:50
名前:九高OB
春日高校戦、勝利おめでとう!
今日の試合も頑張ってください。
ちょっと他校の掲示板を読んで同感した事があったので、思わず書き込みしました。
強豪私立高校の選手たちはもっと自信を持って戦ってほしい。なぜなら少なくとも中学時代に野球ができる選手の集団なのだから。みたいな感じで書かれていました。

もちろん、公立高校にも優秀な選手はたくさんいます。しかし、野球の特待生としてプライドを高く持って、戦ってほしいと私も思いました。
個人の技量=チームの総合力
ではありませんが、まわりも含めてあまりにも、公立高校と同じような気持ちじゃないかと……。
同じ高校生として、試合はやってみないとわからないし、相手を見下してはいけませんが、もっと自信を持って戦ってほしいのです。
まさか公立高校の打者の振りが鋭く感じたり、打球が早く感じたりしませんよね?我がチームの選手の方が凄い打者が多いはずですし、それを練習でいつも感じてるわけですから。


気を抜かず、実力を出し切って戦って下さい。
必ず良い結果が出るはずです。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.66 )

日時:2011/04/24 14:40
名前:がんばれ九州
市長杯は、残念でした。

春季大会はベスト16、市長杯はベスト8と、良いとことまで行っているのですが、あと一歩が

今後、練習試合がたくさん行われていくと思いますが、エラーの無いゲームができるように、しっかり守って、打っていけるようにしていきましょう。

がんばれ九州
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60