●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.319 )

日時:2012/02/28 10:02
名前:九州ファン
各掲示板もそれぞれ活気が出てきましたね。
九州のスレッドももうすぐ『その3』になります。
私には応援する事しか出来ないので、一生懸命応援させて頂きます!

Re: ●九産大九州高校 その2( No.320 )

日時:2012/02/29 09:23
名前:がんばれ九州
明日は、高校の卒業式ですね。
3年生の皆さん、卒業おめでとうございます。
九州高校野球部で学んできた大切なことを忘れないで、次の進路先でも頑張って下さい。

また、1・2年の皆さんは、対外試合解禁ですね。
早速、練習試合が組まれているようですが、春季大会に向けてしっかり調整していきましょう。

がんばれ九州!

Re: ●九産大九州高校 その2( No.321 )

日時:2012/03/01 08:10
名前:さぽん
3年生のみなさん
卒業おめでとうございます(´∀`)

最後やけん思う存分
高校生楽しんでください!!

Re: ●九産大九州高校 その2( No.322 )

日時:2012/03/03 00:10
名前:ボンバーズ
昨日は卒業式、我が息子も無事九州高校を卒業。大事な時期に怪我や病気でヒヤヒヤの多かった高校三年間でしたが、最後に大役、卒業証書授与を総代を務め、素晴らしい返事で壇上に上がり、受け取ったとのこと。
充実した三年間を九州高校で過ごさせることができ、親も満足してます。
今年の三年生からが新生九州高校野球部のスタートという監督、部長の言葉、16人と少ない学年ながら非常に仲間思いで励ましあったチームメイト、二年生以下も三年生に負けないよう、良いところは継承し、悪いところは切り替え、強い九州高校野球部であってください。応援し続けますよQ

Re: ●九産大九州高校 その2( No.323 )

日時:2012/03/03 11:39
名前:九州おやじ
私の息子も今月25日から九州高校の練習に参加します。
新一年生として、先輩の意志を受け継ぎ、新入部員らしく元気に頑張って貰いたいと思います。

これからの3年間、親も一緒に頑張りたいと思います。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60