●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.199 )

日時:2011/08/03 18:37
名前:KONAN
久しぶりに開きました
高校野球大ファンの九州OBです
甲子園への道は果てしなく遠く、時間はあっというまにすぎていく。
自分に何が足りないか、
今何をしなければならないか、1つずつ積み重ねながら進んでください!
明日の筑陽戦 頑張って下さいね!

Re: ●九産大九州高校 その2( No.200 )

日時:2011/08/28 14:42
名前:がんばれ九州
久しぶりの投稿になります。

秋季大会と一年生大会の対戦相手が決まりましたね。
対戦相手がどこになっても、自分達の野球を行って、全力で戦っていきましょう。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.201 )

日時:2011/08/28 23:12
名前:SHC
久しぶりですね!

今日は練習試合がありました。

VS豊国高校
11−1でコールド勝ち

VS早稲田佐賀高校
2−6で負け

だったようです。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.202 )

日時:2011/08/30 13:19
名前:NPS
いよいよ春の甲子園に向けてのスタートですね。新チームの試合を何度か、みさせていただきましたが、走功守のバランスが良いチームに感じました。
是非予選を突破しまずは九州大会へ出場して下さい。私の息子の時は九州大会まで行きましたが、神村学園に負け甲子園はいけませんでした。一生懸命応援しますので一番目指して頑張ってください。
*10月には1年生大会がありますとっても楽しみです。
日々暑い日が続きますが体調不慮がないようにして下さい。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.206 )

日時:2011/08/30 22:46
名前:東区 高柳です
私は、九州高校が大好きです。
バンカラな九州の頃から・・・・

今度の秋季大会は、体育大会と同日ですね。

3年生の最後の体育大会も
  現役の九州野球部も全力投球を応援しています。

     青春を心から応援しています。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60