●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.32 )

日時:2011/04/09 22:49
名前:がんばれ九州
4月10日(日)は、予定通りに武蔵台高校と古賀Gで練習試合です。
武蔵台高校さんは、春季大会でベスト8まで勝ち残ったチームです。
気を引き締めて、ベストで望んでいきましょう!

Re: ●九産大九州高校 その2( No.33 )

日時:2011/04/10 16:42
名前:がんばれ九州
10日(日)の武蔵台高校との練習試合の結果

第一試合 12対0で九州の勝ち
第二試合  4対4で引き分け

武蔵台高校は、主力チーム中心が九州との練習試合に来て、2軍?は春日高校との練習試合だったようです。

第一試合は、九州は主力チームで戦い、第二試合は、武蔵台高校が来ている中でも主力の選手が出場していたようです。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.34 )

日時:2011/04/10 16:58
名前:九高OB
武蔵台さんは、東福岡高校に0ー4と善戦したチームですよね。

やはり0に抑えないとなかなか勝てない好チームなんでしょう。
まだまだ夏まで時間があります。課題をひとつひとつクリアして、頑張ってください。
点を取られるのは仕方ありません。
それ以上に点を取るように打ち勝って下さい。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.35 )

日時:2011/04/11 06:04
名前:GH
本日、グランドをのぞきましたが、
30名近くの新入部一年生の真新しい練習着を拝見し、
初々しい気持ちになりました。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.36 )

日時:2011/04/13 21:47
名前:九州高校ファン
今年の1年生は、30名ですか。全員で60名くらいですか?
大所帯になりますね。
3年生は、良い方向にチームを導いて、良いチームを作って
ください。
2年生は、3年生のサポートをしつつ、自分の事を考え
1年生の面倒を見て大変だ。
チームワークで夏の予選を勝ち抜いてください。

去年の4月、1年生を見た時、私も初々しい気持ちになりました。
細くて大丈夫かなって思ってた1年生が丈夫に育って2年生です。
3年生は、ゼロ地点を忘れず(1年生の頃を思い出して)おじさん化
しないよう注意してくださいね。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60