●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.186 )

日時:2011/07/29 01:34
名前:応援席
九州高校野球部の保護者、関係者の皆様は、それぞれが色々な考えや思いを持っておられると思います。
九州ファンさんの、「みなさんを代表して…」と言うのはちょっと??かと思いますが 、いつ見ても暖かい応援メッセージが書かれている掲示板になればいいですね。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.187 )

日時:2011/07/29 20:11
名前:がんばれ九州
30日(土)と31日(日)は、練習試合があるのかな?
どなたか、わかりませんか?

Re: ●九産大九州高校 その2( No.188 )

日時:2011/07/29 20:26
名前:がんばれ九州
秋季市長杯のパートが決まっていましたね。
どの学校も、新チームでの対戦なので、やってみないとわかりませんね。
夏の暑い中での練習を続けていると思いますが、熱中症や怪我などに気をつけて、市長杯パート全勝で勝ち上がってください。
新チーム、期待していますよ

Re: ●九産大九州高校 その2( No.189 )

日時:2011/07/29 22:01
名前:SHC
秋季市長杯の相手は福翔と筑陽のようですね!
新チームになって望む初めての大会。
いろいろ楽しみです

Re: ●九産大九州高校 その2( No.190 )

日時:2011/07/30 00:11
名前:ももかん
がんばれ九州さん

いつもありがとうございます。
土日は練習だそうです。
市長杯は2日11時から古賀Gで福翔戦、
4日14時30分から筑陽Gで筑陽戦とのことです。

来週の土曜日にも広島からのチームを迎え練習試合が入っているそうです。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60