●九産大九州高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その2

日時:2011/03/18 21:44
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その2( No.17 )

日時:2011/03/26 18:05
名前:九州高校ファン
3回戦勝利おめでとうございます。
九高OBさんの「打てなかったら守り勝つ」、5回は「打たれたら打ち返す」の言葉通りの試合展開ですね。
緊張感のある試合展開だっただろうと思います。

29日は、秋季大会福岡準優勝の久留米商業です。
これから厳しい戦いが続きますが、怪我のないよう良い
コンディションで戦ってください。

Re: ●九産大九州高校 その2( No.18 )

日時:2011/03/28 16:22
名前:がんばれ九州
さて、いよいよ四回戦ですね。
対戦表を見ると、どのカードもすごい戦いになりそうですね。

九州は、中二日で戦う事になりますが、万全のコンディションで全力で戦ってほしいと思います。

しかし、明日は平日なので仕事がある
なんとか、応援に行けるようにしたいなー!

Re: ●九産大九州高校 その2( No.19 )

日時:2011/03/28 22:43
名前:九州男児
フレーフレー 九州!!
 明日は、仕事をしながら応援してます

Re: ●九産大九州高校 その2( No.20 )

日時:2011/03/29 16:19
名前:がんばれ九州
四回戦
VS久留米商業との戦いは、
先制しながらも、6回に逆転されて、その後カミナリが鳴り中断しましたが、天候が回復しませんでしたので、6回雨天コールド6対5で負けてしまいました。
お互いに、点を取り合っての試合だったので、最後までできなくて残念でした。十分に再逆転できる状況だったのですが

しかし、このゲームの反省を次の市長杯で生かしてほしいと思います。

さあ、切り替えて!
練習!練習!

Re: ●九産大九州高校 その2( No.21 )

日時:2011/03/30 19:56
名前:がんばれ九州
明日、31日(木)は、予定通りに練習試合が行われます。

 城南高校     9:30(九州高校G)
 島根益田高校  14:30(九州高校G)

とにかく、エラーをなくすように頑張ってほしいと思います。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60