●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

福大大濠高校( No.295 )

日時:2013/01/10 18:01
名前:大濠応援団
対外試合解禁までトコトン競争!
秋の主力選手を脅かす選手が出てこな!

投手陣バリバリ走っとうや?
足腰立たんくなる位で丁度いいと。
しっかり心も身体も追い込め。

酷暑の中の甲子園予選・・・。
投手は一人や二人じゃ優勝は無理。

今こそ切磋琢磨。本気で競争!
春季大会期待しとうけんね!

Re: ●福大大濠高校( No.296 )

日時:2013/03/25 17:53
名前:大濠応援団員
本当に今日の試合は奇跡としか言いようのない試合でした。

福工の威圧的で自信に満ち溢れた雰囲気にのまれ、あわやという場面で大濠魂を見せつけてくれましたね。

最終回からの挽回は素晴らしいものでした。
チーム・スタンド一丸となって本当に滅多に見られないナイスゲームでしたよ。
さあ、勢いついた!盛り上がった!次も頑張ろう!

Re: ●福大大濠高校( No.297 )

日時:2013/03/25 21:43
名前:ファン
今日の試合は勝たせて貰った。
八回までの攻撃は、チャンスで凡打の嵐。
観ていて打てる気がしなかった。

控えの選手が出てから雰囲気が変わった。
公式戦は一発勝負。
調子が良い選手を使って行かないと勝てない。

今日の勝利を喜んでいるようじゃ、次は勝てない。
あれだけの部員の中からベンチ入りしたメンバー。
次はバッティングに期待しているぞ。

Re: ●福大大濠高校( No.298 )

日時:2013/03/26 12:11
名前:大濠応援団
《生で見た感想》

しびれる試合をするには早すぎる。
まだ南部二回戦。。。

勝負に勝てたが試合に負けてる自覚をもて。

バッテリーの単純な配球に疑問符。
ストレート狙いの打者にストレート・・。
そりゃ打たれる。緩急つけろ。

レギュラー打撃陣の相変わらす拙攻にイライラした。
代打陣の頑張りが流れを変えたものの・・・。

投打にシャキッとせい!

きちんとした野球をすれば今年は甲子園にいける。
スターはおらんけど全員野球で勝ち抜けれる。

チームの総合力に自信をもて。


昨日の様な無様な負け試合を奇跡的に勝てるチームには
なにかがある。

今年の大濠は「もっとる」。

だた奇跡は二回起きないから奇跡という。

気を引き締めろ!

心のコントロールだけ。

次戦の勝利を祈る!

Re: ●福大大濠高校( No.299 )

日時:2013/03/27 00:35
名前:確かに
応援団さんが言われる通り。
あんな野球をしていては駄目。

キャッチャーの配球には疑問符?でした。
ストレートが多過ぎるし、ストライクゾーンで勝負している。

打撃陣は調子が良い子と悪い子の差がある。投手陣も同じ。

この前みたいな試合をすると、筑紫台にやられるぞ。全員野球で頑張れ。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60