●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校( No.270 )

日時:2012/07/26 05:41
名前:23期生
みんな、来ちゃりよ〜

久しぶりのベスト「4」。おっちゃんは嬉しかぁ〜
あしたはいよいよ準決勝!

昭和48年夏・・・
あの時は平和台で惜しくも当時の柳川商さんに
負けちゃったけど。そのあと、森山で初の甲子園。

以降、八野、木村以来の夏の銀傘が見えてきたね〜
応援席に女学生の姿が見えるのもまた、選手の
勇気につながっているのかもね(笑)よか、よか。
新しい「福大大濠」たい!

われらが若き 声はあり。
榮島先生、浅田先生、足利先生・・・

天国で母校、大濠の応援お願いします!

いざ!市民球場へ来ちゃりよぉ〜!

●福大大濠高校( No.271 )

日時:2012/07/26 09:57
名前:じゅんちゃん
東福岡戦。熱い試合展開だったようですね。
お疲れさまでした。

前にも書き込みましたが、酷暑の中での選手権大会予選での
最大の敵は相手高校ではありません。

最大の敵は自分自身です。

疲労・酷暑・重圧・緊張・・・。
全て飲み込んで自身をコントロールすることのみです。

急に技術は上がりませんが気持ちのコンディションはあげられる。
気持ちのコンディションがよければ集中出来る。
集中出来たらチームがまとまる。

それが出来ているからベスト4。

最後は自分と仲間を信じることです。
突き詰めたら「信」という言葉になります。

ひとつひとつ自分の精一杯を出すことだけを考えて。
そのことを一人一人が実践できたときに結果がついてきます。

「今」を幸せに。
「今」を大切に。

心から母校福岡大大濠を応援しています!



●福大大濠高校( No.272 )

日時:2012/07/27 15:32
名前:じゅんちゃん
準決勝敗退。残念でした。
しかし16年ぶりのベスト4。

数多くの在校生・卒業生・野球部OB・保護者・硬式野球部員に
夢をありがとう。久々のベスト4に甲子園への重たい扉が少しだ
け動きかけた気がする大会でした。

悔しくでも素晴らしい大会でした。

お疲れさま。


新チームが明日から始まりますね。

今年の主力が6名残るけど一旦ゼロクリア。
思い切り部内で競争してください。
競争こそチーム力のアップ。

酷暑に耐えられる精神力と体力をつけて精進を。
今年の悔しさと三年生の無念を晴らしてください。

3年生諸君。本当にお疲れさまでした。


Re: ●福大大濠高校( No.273 )

日時:2012/08/21 23:29
名前:野球道
明日、勝とう!!

Re: ●福大大濠高校( No.274 )

日時:2012/08/22 07:20
名前:C
ここんとこの大濠は、他を寄せ付けない圧倒的な強さを感じる。
古豪復活の狼煙を、この市長杯で見せつけてくれ!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60