●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.71 )

日時:2009/07/29 00:17
名前:大濠がんばれ
昨年秋から、九国と手に汗握る試合をしてくれた
大濠のみなさん。本当にありがとう。
九国が甲子園出場して、その出場校と互角に戦ってきた
皆さんを誇りに思います。
10年以上高校野球観戦から遠ざかっていた自分が
大濠のみなさんの活躍でまた、
母校を応援したくなりました。
来春こそ甲子園行きますよ。
頑張れ大濠。

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.72 )

日時:2009/07/29 11:27
名前:ある社会人
今年のチームは本当に新聞等で川原投手が取り上げられて、凄く期待していました。修猷館は数多くの生徒が来ていて大声援を送っており、大濠は圧倒されていた感じでした。修猷は、みんな自分の学校が大好きで、それで一生懸命声援を送っているんだろうなって感じでした。大濠も共学になりますし、修猷に負けないくらいの学校、生徒の盛り上がりをみせてほしいですね

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.73 )

日時:2009/08/19 12:22
名前:むーさん
四番とエースが抜けた新チームは情報が少ないようですが
市長杯の結果を見ていると試行錯誤が続きそうですね。
私や私の周りの多くのOBは野球部の甲子園への復活出場を楽しみに待っています。九国の選手をみていると、「甲子園へ出場して全国で勝つ。」という意欲を強く感じます。是非大濠野球部の皆さん全員が一丸となって強い意志を持って目標を達成して欲しいです。

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.74 )

日時:2009/09/05 14:31
名前:大濠野球部
今日の沖学園戦、見事勝利おめでとう御座います。正直厳しいかな〜という感じの試合でしたが、リードされてもあきらめず最後見事にサヨナラ勝ちでした。父兄の方々も必死に応援されてました。選手達に凄いパワーを与えてくれたと思います。去年ほどのプロ注目の投手はいませんが、チームワークはとても良いし、打線は粘り強く、良く繋がっていたと思います。これからも一戦一戦粘り強く頑張って下さい

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.75 )

日時:2009/09/05 20:24
名前:89
エースはだれでしたか?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60