●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校( No.332 )

日時:2013/09/21 22:29
名前:熱き炎
大濠‼ 気合い入れろ!

Re: ●福大大濠高校( No.338 )

日時:2013/09/23 17:48
名前:まつじゅん
敗戦から学び春から夏にかけての糧にしようね。

部活ガンバと2ちゃんの区別もつかない悲しい投稿者もいるけど…。


気にしないぞ!

課題がたくさんあるから負けた。
課題がたくさんある方が楽しい。

謙虚にひたすら努力しようね。

そして冬を越えて逞しいチームになろう

君たちを心から応援し続けます!
がん

Re: ●福大大濠高校( No.341 )

日時:2013/09/23 23:26
名前:まつじゅん
同感!

大濠FANさんの言うとおり!

君たちの雄姿と笑顔をみたいよ

日々、修練を期待しますぞ↑↑↑

頑張れ 福大大濠硬式野球部

Re: ●福大大濠高校( No.342 )

日時:2013/09/24 16:49
名前:ガンバ
書き込みを一部削除しました。

応援掲示板の趣旨をご理解の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

ぬくもりのある読み返したくなるような文字が並ぶことを願っております。

書き込みを削除するのは管理者にとって迷いもあり手間もかかり負担となります。
掲示板の管理にもご協力いただきますようお願いいたします。

Re: ●福大大濠高校( No.343 )

日時:2013/11/04 14:30
名前:まつじゅん
福岡地区一年生大会優勝おめでとう!


このひと冬、二年生と共に切磋琢磨して春の大会へ挑んで下さい。

今回の優勝を「過信」ではなく「自信」にして欲しいと思います。

個々の課題を春までに少しでも解決できればいいね。

夏の大会まであっと言う間です。

一日一日を大切に。

ともあれ、福岡地区一年生大会優勝本当におめでとう!


Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60