●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.66 )

日時:2009/07/15 00:44
名前:大濠OB
まずは県大会出場おめでとうございます  20年前、甲子園に出場した時のチームと試合運びが今年のチームは似てますね。 大濠は元々強打で勝チームでなく守り抜くチームで、その流れが出来てきていると思います。川原投手は県大会ではまだまだ調子を上げてきそうですね。これからは一点を争う試合になると思います。県大会も是非、大濠魂を見せて下さい。頑張れ福大大濠

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.67 )

日時:2009/07/19 06:25
名前:頑張れおおほり
いよいよ、県大会ですね。
頑張れ、福大大濠!!

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.68 )

日時:2009/07/19 22:59
名前:大濠ファン
なんと福大大濠が修猷館に4対2で敗北。
川原投手はコントールも悪く4失点…
打線も川原投手を援護できず、夏は終わりました。
選手にはお疲れ様、ここまできてくれてありがとうという言葉をかけたいです。
川原投手はプロ注目左腕ですからプロ野球の世界で大きく羽ばたいて活躍を期待してます。

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.69 )

日時:2009/07/20 10:02
名前:大濠OB
3年生の皆さん本当にお疲れ様でした。今年のチームは秋の九州大会の清峰との激闘、招待試合の大阪桐蔭との勝利、本当に良い試合がたくさん見ることが出来ました。昨日の試合でも負けはしましたが、大濠高校生徒の礼儀正しさ、選手に対する敬意はすばらしいものがあり感心致しました。良い選手が多いので今後の益々の活躍に期待してます。最後に本当に有難うございました

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.70 )

日時:2009/07/21 02:36
名前:ガンバ
応援掲示板の趣旨に合わない書き込みを削除しました。

適切なご利用をお願いいたします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60