●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校( No.290 )

日時:2012/10/30 10:41
名前:大濠ファン
すみません二年生の入力間違いです

Re: ●福大大濠高校( No.291 )

日時:2012/10/30 16:24
名前:ナイスゲーム!
大濠ファンさん。
確かに松本君は新チームになり突然現れた感がありますもんね。
秋季大会もほとんど点をとられてないしユーチューブの城東戦を
みる限りかなり打者は差し込まれてました。
この冬を越えてスタミナがつけば楽しみな投手かも。

Re: ●福大大濠高校( No.292 )

日時:2012/11/02 15:17
名前:大濠ファン
そうですね。秋季大会の門司学園との試合、馬場君の後をリリーフしたのは確か、ノーアウト満塁でしたかね。しかしあの場面での気力溢れるピッチングで犠牲フライでの失点1は見事でした。相手4番は、パワーがありそうで、第一打席に馬場君からセンターオーバーを打ってましたが、真っ直ぐでファールをとり、キャッチャーフライに打ち取りました。他のバッターも
差し込まれたり三振取ったりとすごかったですね。この冬走りこめば凄い投手になりそうですね。いいストレートと度胸持ってますね。

Re: ●福大大濠高校( No.293 )

日時:2012/11/12 23:30
名前:古豪復活
日曜日の練習試合、良いバッティングをする子がいた。
秋の大会には出ていなかった。

このまま育てきるかは、首脳陣しだい。
あとは、投手陣が育てば。
待ち続けて20年!古豪復活の日を楽しみにしています。

Re: ●福大大濠高校( No.294 )

日時:2012/11/14 16:48
名前:OB
いよいよ本格的な冬がきよる。
野手陣はしっかりバットを振る。
投手陣はしっかり走り込む。

目的意識を持って毎日を過ごす。

全ては夏の甲子園切符を勝ち取る過程。。。

ここから4ケ月が勝負!
期待しとうぜ!

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60