●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校( No.189 )

日時:2011/10/12 21:57
名前:一般の親
ママごんさんの気持ち凄く分かります。私の子もBです。
でも子供に聞くと、特待生や一般でAに入っている子は、
ほとんどが中学から硬式野球を経験しておりレベルが上と言っていました。
部員全員がグラウンドで練習するのには人数が多過ぎするので分けられるのは仕方がないと思います。
一年生の部員も多いので一年生大会のベンチ入りは厳しいと思います。
それでもの息子が頑張っている野球部には優勝して欲しいです。
一年生の練習試合は連勝中と聞いています。頑張って下さいね。

Re: ●福大大濠高校( No.190 )

日時:2011/10/12 22:01
名前:通りすがり人
こういう親御さんが多くいらっしゃる大濠は素晴らしかです。

Re: ●福大大濠高校( No.191 )

日時:2011/10/13 03:12
名前:質実剛健 大濠魂
ママごんさん! ママラっちさん! 一般の親さん!

御子息様の応援お疲れ様です。福大大濠の強さの源は、反骨心です。

「負けてたまるか!絶対に見返してやる!あきらめない心!」

「質実剛健」「明朗闊達」「文武両道」

皆さんがいらっしゃるので福大大濠は、必ず古豪復活します。

Re: ●福大大濠高校( No.192 )

日時:2011/10/13 16:23
名前:元野球部
春の甲子園で最後の出場した野球部OBです。
志望校の修○館に不合格になり一般で大濠に入学しました。
当時は受験の悔しをバネに又負けたくないという思いで3年間一生懸命頑張りました。(結局レギュラーにはなれませんでしたけど・・)
40歳近くになり今となっても3年間人生の最高の思い出です。
選手の皆さん色んな思いはあるでしょうが今を大事に頑張ってください。
試合に出ようが、出れなくても必ず自分の人生のなかで力となります。
何時しか又夢が叶うといいですね!

一年生大会( No.193 )

日時:2011/10/14 09:12
名前:ママラっち
明日、9時から大濠女原グラウンドで武蔵台と初戦です。
頑張れ!!
一年生!!
入学から、精神的にも肉体的にも精一杯もまれながら、悩みながら、築いてきたものをチーム一丸となって是非試合にぶつけてください。
応援しています!
雨、上がれ〜!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60