●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.76 )

日時:2009/09/06 21:32
名前:むーさん
大濠らしい全員野球でナイスゲームだったみたいですね。
他の掲示板によると先発中村君は背番号9、リリーフした松永君が背番号1だった様です。
厳しいパートの様ですが、一戦ずつ力をつけていって欲しいですね。

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.77 )

日時:2009/10/22 11:33
名前:大濠健児
近頃めっきり、大濠情報がなくて寂しいです。関西から関東に転居してしまい、甲子園で母校を見る楽しみが難しくなってしまいました。
もうすぐ、ドラフトです。大濠からは、今年、来年とプロ注目の
すばらしい選手が話題になっています。そのような華やかな話題と在校生の話題とで、このスレを活性化させましょう。

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.78 )

日時:2009/10/27 20:47
名前:
そうですね。みんなで応援しましょう。

今年の打線は、去年の高木くんみたいなホームランバッターはいないけど、かなりいい打線だと思います。
どこからでもチャンスを作れるし、強打のスラッガーもいれば、かなり積極的に足も使ってきます。

たっぷり半年かけてピッチャーが出来上がれば、かなり期待が持てるチームになりそうですね。

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.79 )

日時:2009/10/29 20:21
名前:
まさかSBHとは
川原選手、本当におめでとう!!!

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.80 )

日時:2009/11/22 13:32
名前:野球小僧
野球部って坊主ですか?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60