●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校( No.156 )

日時:2011/09/29 02:09
名前:オーホリ
高校生だからこそ実力で、わけられるのでしょう野球の実力で分けないのならば、甲子園は目指せない。
みんな最低でも甲子園を目標としているわけで、野球以外の何で評価してチームを作っていくのでしょうか。
もちろん勉強があまりにも出来なさすぎ、素行が悪すぎでは、駄目ですから、そこはちゃんと指導があってると思います。
それに野球部に入部するさいの、説明は説明会でしっかりされてるでしょうし、入学する前に野球部のシステムくらいは親がしっかり調べておくのが常識で、入学したあとに「聞いてなかった」では駄目でしょう。

なぜ親も子も大事な事なら色々聞かなかった?
色々調べなかった?
と不思議に思います。

Re: ●福大大濠高校( No.157 )

日時:2011/09/29 07:18
名前:受験生の親
普通の家庭は、そこまで調べませんよ。

Re: ●福大大濠高校( No.158 )

日時:2011/09/29 09:50
名前:夢追い人
レギュラー争い、実力の世界、これは当然。
でも野球が好きで文武両道を目指している子供たちから野球を奪うことはできないと思います。
学校の部活ですから、高校の部活で保護者が細かく調べないのでは…。
野球が好きな子供たちには、部活をさせてほしかった。

実力がある子供だけがやるチーム作りで良かったのかなぁ…。
野球を奪われ、抜け殻です。

Re: ●福大大濠高校( No.159 )

日時:2011/09/29 12:55
名前:受験生
セレクションとか無いのですか?

Re: ●福大大濠高校( No.161 )

日時:2011/09/30 10:27
名前:通りすがり人
↑ これがごく一般の入部生や父兄の方のご意見でしょう。

「なぜ調べなかった、聞かなかった」とかよく言えますね・・・

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60