●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校( No.280 )

日時:2012/09/21 11:09
名前:じゅんちゃん
いよいよ明日は東海大五戦やね。

意識と気持ちが大きく左右するのがスポーツ。
明日までに急に野球技術は上手くなりません。

持てる力を前回に出すためには・・・。

意識と気持ちです。

頭はクールに心はホットに。

完勝を期待します。

Re: ●福大大濠高校( No.281 )

日時:2012/09/23 01:16
名前:自由
本日の東海大五戦
さすがに手ごわい相手でしたね。
勝利おめでとう。
何が足りないかは個々人分かってるはずですね。
チーム大濠!
もっと上へ!

Re: ●福大大濠高校( No.282 )

日時:2012/09/27 20:58
名前:じゅんちゃん
29日の沖学園戦。ようやく応援に駆けつけられることになりました。
君たちの試合は市長杯初戦の対城東戦以来です。

沖学園とは市長杯以来の再戦ですね。
市長杯の結果は全く参考にならない。

秋季大会は一発勝負。負ければセンバツには行けません。

分かりきっていることですが、一戦必勝!
やるべきことを背伸びせず普段どおりに出来た時
必ず結果はついて来るからね!

久留米球場で君たちの雄姿を見守ります。

Re: ●福大大濠高校( No.283 )

日時:2012/10/01 09:04
名前:めとろ
昨日の接戦は本当に鳥肌もんだった!
お互いの譲らない気持ちのぶつかり合いのような試合で感動した。
投打がかみ合うゲーム展開で本当にこれからが楽しみ。
今年の大濠は強さが違う。
絶対来年こそ行けそうだと確信した。
でも、油断せず一戦一戦、気を抜かずに頑張ってくれ!!
まずは九州大会目指して!

Re: ●福大大濠高校( No.284 )

日時:2012/10/01 10:33
名前:ナイスゲーム!
土日の試合。久しぶりに観戦することが出来ました。

台風で開催が心配されましたが全日程消化できて南部の4校が
無事決定出来て良かったです。

土曜日の沖学園戦。緊迫した投手戦でしたね。
2−1の辛勝でしたが、得点は全て2死から。
勝負どころでの打撃と堅守を見ることができました。

日曜日の代表決定戦。城東戦。
これまた白熱した素晴らしい両校でした。
前半は走塁ミスも重なりましたが、守って守ってリズムを作り
相手より少ないチャンスで接戦をものにしましたね。

土日二試合で守備は無失策。
後は打線ですね。特につながり。「線」です。


我慢強い戦いで県大会進出。おめでとう。
決して派手な打撃や投手の奪三振はないけどチームとして
勝ちをもぎ取る大濠野球。

決してのぼせることなく。ここから更に集中。
九州大会へヘッドアップすることなく目の前の県大会初戦に
集中してください。

土日のような粘り強い野球を県大会初戦に出していこう。
陰ながら応援しています。

一戦必勝!福大大濠!


Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60