●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校( No.300 )

日時:2013/03/28 16:22
名前:大濠応援団
コールド勝ちおめでとう!
スコアしか判らんけ圧勝?

観にいけんかったけど・・・。
今日の内容はどうやったっちゃろう・・・。

どなたか生観戦したかた感想を教えてください。
打撃陣の復調は?
バッテリーは?


Re: ●福大大濠高校( No.301 )

日時:2013/03/28 23:58
名前:完敗
今日は完敗でした。
是非、九州大会へ行って下さい。

大濠高校の良かった点
・投手のコントロール
四球なし
・監督さんの采配

大濠高校の悪かった点
・打撃が蛋白。下位打線は雑。
・四番キャッチャーはかなり足が遅い。怪我しているのか、足が痛そうに走っていた。

●福大大濠高校( No.302 )

日時:2013/05/12 12:11
名前:大濠OB
「NHK旗」5点差がつきましたが、試合内容はよかったと思います。

粘り強い投手、安定した守備、長打力と機動力のある攻撃陣は
期待できます。夏の大会が楽しみです。

試合のポイントでの集中力をつければ、失点は減るし得点力は格段
に向上します。

個人の能力は高く甲子園出場できる力はありますので頑張ってください。

Re: ●福大大濠高校( No.303 )

日時:2013/05/12 14:18
名前:解説者
あますぎるから成長できない。
まず自分の実力を謙虚に認め、分析、課題を持って練習、する。

Re: ●福大大濠高校( No.304 )

日時:2013/05/12 15:19
名前:昔からの大濠ファン
NHK旗、終盤まで接戦だったが相手との差は何か?それは、ミスの多さ。

セカンドで牽制アウト、バンド処理ミス、ライナーでダブルプレーetc

随所に光る良いプレーもあった。
11、足に打球を受けながらの力投、
6、ダイビングキャッチ、
13、代打で流れをかえたヒットと、フェンスに激突して捕ったファールフライ、
4、1番打者としての出塁率の高さ、
9、ライトからバックホームタッチアウト

三年生はプレーに気持ちが入っていた。
今のチームワークを維持すれば、
真紅の優勝旗も夢ではない。
チームのために自分は何をすれば良いか、
もう一度考えて残り2ヶ月を過ごして欲しい。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60