●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.61 )

日時:2009/06/30 19:41
名前:O.B.B.C
今日で定期考査も終わり、部員たちの頭の中は、野球オンリー、になっていることでしょう  気が付くと開幕まで残すところ3日となりました つまらないケガだけはしない様、ただただ願うばかりです  全員がベストコンディションでヤフードームの開会式に臨んでください  そして、我が校野球部の本当の開幕である、7日の初戦に全身全霊をそそいでください  天気がちょいと心配ですが、私も応援に駆けつける予定です 初戦から大濠野球を発揮して、勢いづいて、頂点まで突っ走りましょう  さあ、いこうぜ!大濠ナイン! 

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.62 )

日時:2009/07/06 14:39
名前:大濠ボウル
明日初戦ですが 
どなたか この掲示版で リアルタイム中継を
お願いします。

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.63 )

日時:2009/07/09 01:14
名前:大濠OB
昨日ニュースで試合報告見ました。初戦突破おめでとう御座います。藤野さんがTVに出ていましたね。もう夏の甲子園は20年も行ってないのですね。今年のチームは夢の実現は可能だと思っています。私も社会人になって10年以上、常に母校の事は気にしています。本当に今年こそ!みんな応援しているぞ!
頑張れ福大大濠

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.64 )

日時:2009/07/12 11:26
名前:大濠健児
武蔵台戦の勝利おめでとうございます。
県大会の抽選が気になりますね。どこが対戦相手になっても
一球を大事にがんばってください。

Re: ●福大大濠高校(私立)( No.65 )

日時:2009/07/13 09:07
名前:大濠ボウル
 ヒット1本でも 勝ちは 勝ち
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60