●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校( No.145 )

日時:2011/09/04 17:15
名前:OB
来年から共学。
女子に格好悪いところ見せられんやろ!
頑張れ!!

Re: ●福大大濠高校( No.147 )

日時:2011/09/05 13:11
名前:高校野球ファン
昨日の観覧しました。

大濠の選手は個々の能力は高いのに何故負けてしまったのか率直な感想を伸べさして頂きます。 (レギュラーもスタンドの選手も)他校の選手と比べて何か元気の無さを感じます。選手+スタンド+保護者一体となって選手をバックアップすればやはり100%以上の力を発揮できると思います。
観ていて何かもったいない感じです。
もっとがむしゃらに必死で頑張れ! 福大大濠

Re: ●福大大濠高校( No.148 )

日時:2011/09/05 19:05
名前:鬼コーチ
個々の能力が高ければ、打てるはずなんですが…
投げても抑えれるはずなんですが…

Re: ●福大大濠高校( No.149 )

日時:2011/09/05 20:55
名前:OBオービー
秋の大会とても残念です。
大濠が毎回どんどん勝ち進む姿が早く見たいです。
ホントに悔しい。
壁を越えてくれ。頑張れ!

Re: ●福大大濠高校( No.150 )

日時:2011/09/06 06:27
名前:私も高校野球ファン
大濠側で観戦させていただきましたが応援席からの声の差を感じました。友人に聞いたところ【声援が無いのは伝統だから】とのこと。伝統を守ることは素晴らしいことだと思います。が応援席にいた野球部員が寂しそうに見えたのは私だけでしょうか。次の大会、頑張ってください。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60