●福大大濠高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福大大濠高校

日時:2010/11/04 13:45
名前:ガンバ
福大大濠高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福大大濠高校( No.182 )

日時:2011/10/11 23:16
名前:外野観戦ジジ
ここは、大濠高校の応援掲示板です。

受験生の父 さん参考になられましたか?
ここらで、内情の話しは終わりにされてはいかがでしょうか。

Re: ●福大大濠高校( No.183 )

日時:2011/10/12 00:49
名前:大濠常連FAN
ママごんさんへ
ここは福大大濠高校を応援する掲示板です。

息子さんに聞いて下さい。福大大濠硬式野球部は嫌な部活かって?
多分NOだと思います。
それと、ひとつ。
推薦組とかレギュラーって、並みの努力で勝ち取ってきたわけじゃないんですよ。センスと度胸だけじゃ、かなわないんです。故障も多いです。
ただ、ベンチ入り、レギュラーだけが高校部活野球の全てではないのです。この時期、頑張っている息子さんはわかっているはずです。
自分の決めた道を続ける事が大切なのです。悔しい思いをする事が後になって役立つのです。絶好の機会なんです。どうぞ、見守ってやってくださいね。




Re: ●福大大濠高校( No.184 )

日時:2011/10/12 01:38
名前:質実剛健 大濠魂
福大大濠 頑張れ!   

来年の選手権は、甲子園に行くぞ   大濠魂ここにあり

  
一回戦負けがなんだ!  大濠魂は、あきらめない心です。

Re: ●福大大濠高校( No.186 )

日時:2011/10/12 19:05
名前:大濠ふぁんダ
大濠頑張れー!!

さあ、1年生大会!

去年は準優勝

今年は優勝 ダ!!


楽しみにしてるぞ

Re: ●福大大濠高校( No.188 )

日時:2011/10/12 19:41
名前:受験生父
皆様、色々なアドバイスをありがとうございました。
特にママごんさん、貴重なアドバイス、大変参考になりました。
どこの高校へ入っても部員が多く、推薦は推薦で苦労があり、
一般は一般で人一倍努力して自分でチャンスを掴まないとベンチ入りもできないことが十分に理解できました。これで質問は終わりにします。

この前の福岡工業との一年生練習試合を観戦しました。素晴らしいバッティングをしていたサードとレフトの選手は、一般入学と応援に来られていた大濠関係者の方から聞きました。また好投手で完封勝利でした。今週末の一年生大会、試合結果をアップして下さい。楽しみにしています。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60