●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.186 )

日時:2013/02/11 22:35
名前:糸高父母会
野球部スタッフ様へ

こちらこそ、ありがとうございました。
パフォーマンス集団の中には、はじめて体験する方もおられて、「ドキドキ」がどうしても治まらない様子でした。練習しすぎて、肩が動かなくなったおばちゃんもいましたが、練習を通して楽しい時間を経験させていただきました。
ある方は、「人生で最初で最後であろう貴重な経験をさせて頂きました。新しい自分に出会えました。」との事でした。
皆さん、同じ思いだと感じています。

保護者として、普通では味わえない貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

                 BY  オレンジボンバー



メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.187 )

日時:2013/02/26 20:12
名前:オレンジ ボンバー
日曜日の出発式、長い時間でしたが、「笑いあり」「涙あり」の時間を感じさせない位、素晴らしい内容でした。
3年生の卒業に際しての挨拶では、1・2年生はもちろんの事、親も心を洗われる思いがしました。出席できなかった親の皆さんは素晴らしい式を見れずに残念だったとおもいます。
式が終わってから、3年生のK君が私の息子(2年生)に世話になったのでと、わざわざ私と妻に挨拶に来てくれました。思いもしてなかったので、目頭が熱くなってしまいました。
疲れた時も、3年生のみんなの挨拶を思い出すと、「よっしゃあ〜!がんばるぞ〜!」と元気がでてきます。

3年生の皆さん、今まで後輩の指導ありがとうございました。これから進む道でも、さらなる努力をおしまないでください。
3年生の保護者の皆さんお子さんが卒業されても、応援よろしくお願いいたします。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.188 )

日時:2013/03/06 10:41
名前:球拾い
糸高父母会様 
野球スタッフ様

皆様 こんにちは
卒業式も無事に終わり、野球部も新しいスタートが始まりましたね
私も出来る限り応援していきたいと、思っております。

今後の予定、ありがとうございます。

今週末にあります “櫻祥杯”の開催場所や時間などは解りますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.189 )

日時:2013/03/06 11:26
名前:野球部スタッフ
 櫻祥杯について
 3月9日(土)
 6:00学校出発
 8:30諫早農業到着  1回戦 VS諫早農業9:30開始  

 ○勝利すれば→メンバーは、長崎海星高校グラウンドへ移動
 
  2回戦 VS海星高校(時間未定)

  メンバー外は、諫早農業でオープン戦

 ○負ければ、鎮西学院でオープン戦予定

 3月10日(日)

 9日に二試合勝って

 準決勝なら VS東福岡(波佐見高校G)12:00

 決勝なら  VS???(波佐見高校G)14:30


 9日に負けていれば

 敗者トーナメント(諫早高校野球グラウンド→学校とは別です)

 1回戦 10:30

 2回戦 13:00

 決勝  15:30


 負ければ、その時点で終了し、帰校です


 9日 1回戦または2回戦の結果で、色々動きが違いますので、その

都度ご確認下さい。ややこしくて、申し訳ありません。よろしくお願い

します。

 
 

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.190 )

日時:2013/03/07 10:02
名前:球拾い
野球部スタッフ様

おはようございます。
本日はいい天気ですね。

態々、大変ご丁寧に詳細説明頂き、ありがとうございます。

いい試合 楽しみにしています。

ファイト 糸高!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る