●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.60 )

日時:2012/03/07 13:45
名前:野球部スタッフ
 ガンバさんが発起人となっておられる「福岡市民球場を作る会」のことをご存知の方は多いと思います。(ご存知ない方は、ガンバのトップページをご覧ください)
 3月3日に「福岡市民球場を作る会」の発足式とプレゼンテーションが行われました。100名くらいの方が参加されおおいに盛り上がりました。
 3月中に署名を50,000人分集めたいというお考えです。
 趣旨に賛同して頂き、署名して頂ける方がおられましたら、近々、署名の方法が提示されますのでご協力をお願いいたします。
 福岡県の高校球児に、素晴らしい野球場で試合をしてもらいたいという思いから、この掲示板を使用させていただいて、ご案内申しあげました。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.61 )

日時:2012/03/12 20:51
名前:野球部スタッフ
高校野球、練習試合解禁は3月8日でしたが、うちの学校は平日授業のため、土10・日11が初の練習試合でした。
長崎遠征に行き、「波佐見」「長崎海星」「長崎東」「猶興館」の素晴らしい4チームと試合をさせていただきました。結果は・・・(ご想像にお任せします、想像できないでしょうが)

今回は宿泊を伴う遠征でした。寝食を共にするということがこれほど、素晴らしい効果を生むのかと思うほど、(あと私のかけた魔法が効きすぎて)この二日間でチームがすごくまとまり、活気づき、春の大会や夏の大会が楽しみになってきました。

メンテ

●糸島高校 その3( No.62 )

日時:2012/03/13 10:28
名前:外野自由席
待ちに待ったシーズン到来です。
わくわく、どきどき、させてくださいね(*^^)v
選手の皆さんもうずうずしてるんじゃないですか?

オフ期間中もしっかりと鬼??監督の魔法がかけられたことでしょう。
ちまたでは「森山マジック」といわれています。
この魔法は結構効き目が長く社会人なっても効果絶大ですよ^m^

では、春の大会、糸高旋風巻き起こしてください。
応援しています(^^ゞ

これからこの掲示板も冬眠から目覚めて花盛りにしましょうね。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.63 )

日時:2012/03/23 09:00
名前:外野自由席
春季大会、残念でした(-_-メ)

試合観戦できなかったので、内容が分からないのでコメントのしようが
ないのですが、終わったことは「反省」は大事ですがズルズル「・・・・たら」とか「・・・・れば」とかは意味ないので、心機一転、いつもの笑顔の糸高パワーで次に進んでください。

市長杯、一発かましちゃれー^m^
がんばってね。

皆さんもこの掲示板で部員達に応援メッセージ送って盛り上げましょう(^^ゞ

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.64 )

日時:2012/03/26 19:24
名前:野球部OBと保護者の方へ
 【感 謝】
 最近、先輩方が頻繁にグラウンドに足を運んでくれています。
 多分、戦績が芳しくないから心配になって来てくれているのでしょうね。
 後輩たちは今、糸高魂をやっと理解し継承しようとしています。どうか、御用とお急ぎでない方は、グラウンドに来ていただき、叱咤激励をしてください。
 【お願い】
 野球部OB及びその保護者の方、ご無沙汰しております。春も負けてしまいましたが、市長杯に向けて鍛えています。待ってて下さい。
 
 このたび、ご存知のように「部活ガンバ」の森社長が発起人となり、「福岡市民球場」を作る会を発足されました。署名活動を現在行っています。現役部員はもちろん、保護者の方にもご協力いただき、ガンバさんのお力添えをしております。
 OBとその関係者の方も、ガンバさんにはお世話になっていると思いますので、何卒、署名にご協力お願いいたします。署名用紙は部活ガンバのサイト内に「福岡市民球場」夢を叶える市民の会をクリックして頂くと、署名用紙が出てきますので、署名後はグラウンドに来るついでに持ってきてもらえれば幸いです。(第一次締切は3月までですが、その後も活動はされるそうですので、
4月10日頃までに持ってきてくれると嬉しいですね)
 平成20年から24年の野球部卒業生+現役生を数えると、170名です。署名用紙が25名分ですので、約4000名分は集まると考えています。保護者の方にご協力いただくと、8000〜10000人分集まるのでは・・・
 お世話になった森社長に恩返しをするときです。糸島高校10,000人分集めましょう。

 みなさんのご協力に感謝します。ありがとうございます。
 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る