●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.155 )

日時:2012/09/30 08:34
名前:筑前親父
他校からの書き込み失礼します。
今日の大きな山を堂々と登って、次なる県大会の山へ進んでください。
数少ない公立の雄として、糸高ならきっと進んでくれると信じて朗報を待ちます!
我が筑前の分まで思いを乗せて、”ガンバレ・糸高”

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.156 )

日時:2012/09/30 21:03
名前:Angel☆

 今日、悔しかったです
  
 でも、ピッチャー良く投げました。
 昨日と今日で300球ぐらい…

 彼の気迫を見たら、継投は…
 ピッチャー陣、思うところありましたよね。それが大事です。『君』の奮起が必要なのです!

 南部大会『5回戦』、久しぶりの経験でした。残念でしたが、とても良い経験になりました。2年生諸君、後は、夏の大会だけです  今日の悔しさをバネに心と技を磨いてください!  You can do it!!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.157 )

日時:2012/10/02 20:11
名前:糸高父母会
糸高野球部を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

秋季福岡大会の結果です。

    糸島  000000011  2
    東福岡 12100002X   6

上記のスコアでした。投稿が遅れて大変申し訳ありませんでした。

まだ、公立大会と一年生大会がありますから、頑張りますよ!

29日、30日と連戦でしたが、グランドとスタンド共によく戦いました。5回のハイハイハイと7回の応援歌は球場によく響いてました。ガンバさんも聴いていてくださいました。保護者応援団も興奮させてもらいました。52年前の野球部OBの方も2日連続で応援に来ていただき「どんどん応援に来るから!」と力強い言葉をいただきました。関東から息子の試合を大分まで見に来たお父さん「大分は雨で中止になったので糸高の応援にきた」との事。応援ありがとうございました。
私達の知らない所、気付かない所から応援してくださっている人がたくさんいます。
糸高野球部のみんな、つねに向上!       ファイト糸高野球部!

メンテ

糸島高校 \(^o^)/( No.158 )

日時:2012/10/03 19:00
名前:ネット裏の星一徹
こんばんは

いつも楽しく観覧させて貰ってますニ

東福岡高校 戦ゥ

残念な結果に成りましたが…
この大会で沢山の事を学ばせて頂きましたねニゥ
で、また一歩ゥ二歩ゥ三歩とゥ前進ですニ

今までの成果が、ここまで糸校ファンの皆さんを、引き付ける物を持ってる証拠フ

二年生の諸君は、後ァ残すは、夏ゥ
この冬が勝負ですゥ

「自分に厳しく人には優しくゥ」
人間は、いくつ物試練を乗り越えてこそ、優しく慣れるものですニ

糸校野球部が引き付ける何かを…ゥ
それを確り育てて、磨いていきましょう「

糸校ファンの皆さまと共に…ァ
甲子園ァ
夢の舞台では無く…
目標としてァ
達成して行きましょうフ
関東より応援に来られた方も、糸校ファンに成りましたニフ
君たちは、良い物持ってるよ

糸校球児諸君ァ
さらなる発展に期待しますニフ

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.159 )

日時:2012/10/04 21:48
名前:糸高父母会
糸高野球部を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

今後の予定をお知らせします。

  6日(土) 県大会の予定でしたが…   通常練習
  
  7日(日) 公立大会3回戦 対 宗像高校   9:30〜
        オープン戦   対 大牟田北高校 12:00頃〜 (以上、宗高グランド)
  8日(月) オープン戦   対 講倫館高校  9:30〜DH (糸高グランド)

  13日(土)通常練習(変更の可能性あり)

  14日(日)オープン戦 対 柳川高校 10:00〜 (柳高グランド  )
 
  10月20日(土)一年生大会 2回戦 玄洋高校 対 光陵高校 の勝者と対戦します。

     野球部諸君、元気だして〜 いくぞー!  

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る