●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校( No.241 )

日時:2010/01/30 16:43
名前: 12番
卒業して22年経ちましたが、この時代に母校の活躍すばらしいです。今度、試合を観にいきたいと思います。部員の皆さん、またサポートしている保護者の方々、頑張ってください。

Re: ●春日高校( No.242 )

日時:2010/01/30 23:09
名前:裏方
12番さん応援ありがとうございました。今後も他のOB様にもお声掛けいただいて後輩達の頑張る姿を応援して頂ければ幸いです。

 それと保護者の方々、本当にいつも熱い応援ありがとうございます。今後もさらに精進して 生徒、保護者、指導者、+OBでもう一度 ベスト4に挑戦致しましょう。
 今後も皆様に感動を呼ぶ”努力し頑張るチーム”に成長させたいと思っておりす。応援宜しくお願いします。

Re: ●春日高校( No.243 )

日時:2010/01/31 12:38
名前:オードリー
春日高校サッカー部関係者の皆様、お疲れ様でした。

昨日の試合は残念といえば、残念でしたが、県大会ベスト8は立派です。今日、修学旅行から帰ってくる同級生に胸を張って報告して欲しいと思います。

私達、保護者もたくさんの感動をもらいました。監督、コーチ、マネージャー、部員のみんなに感謝、感謝です。
チャレンジャー春日のサッカーはまだまだ続きますよ〜これからも応援していきましょう!

Re: ●春日高校( No.244 )

日時:2010/01/31 19:04
名前:ガンバ
保護者はじめ応援の皆様,お疲れ様でした。
準々決勝進出8校の中でどこよりもまとまった大きな応援でしたね。
その情熱は子供たちに確実に届いていると感じました。
試合内容も素晴らしく,同点に追いついたゴールは鳥肌が立ちました。
これからも,春日高校サッカー部のご活躍に期待しております。

写真のアップはしばらくお待ちください。
あの日だけで800枚くらい撮影しましたので,写真の選択と編集にとっても時間がかかっています。

JCOM取材の放送日が決まりましたらお知らせします。

楽しい新人戦でした。( No.245 )

日時:2010/01/31 21:37
名前:春サポ(4代目)
裏方さん、本当にお疲れ様でした。
3部トーナメントから観戦し、2部昇格→県大会進出→ベスト8と感動する試合ばかりでした。これだから、サッカー観戦をやめられないんですよね。

3年生は、それぞれの進路を目指して、頑張っています。来週からは、金曜日だけ、出校日だそうです。
私も、3月1日卒業式後の3年生追い出し会の準備をそろそろ始めています。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60