●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

サッカー大好きさんへ( No.176 )

日時:2009/05/30 10:11
名前:春サポ
筑紫高校掲示板にも書き込んでますね。今後、進学の参考にするのかな。
春日高校は、3年生23名が引退し、2年生24名・1年生35-6名の約60名で活動しています。
GKは、2年生1名・1年生はわかりません。

Re: ●春日高校( No.177 )

日時:2009/05/30 13:36
名前:サッカー大好き
はい ありがとうございます。1年生をできればしりたいです

保護者会終わりました( No.178 )

日時:2009/05/31 09:04
名前:春サポ(4代目)
昨日、平成21年度保護者会を開催し、1-2年生の保護者約40名に参加いただき、盛会の内に終了しました。新役員が決まり、新しい代に引き継ぐ事ができ、ホッとしました。
懇親会にも多くの保護者に参加いただき、親睦を深めていただきました。会場の都合により、当日の参加希望者をお断りせざるを得ず、申し訳ありませんでした。
今朝は、会長の任を無事に終わることができた安堵感と一抹の寂しさを感じています。これからは、春サポ(4代目)として、陰ながら、チームを応援していきます。これまでの皆様のご協力に感謝します。
新人戦で、中部ブロック2部に昇格できるよう、春サポ(5代目)を中心にチームをサポートしていただきたく、宜しくお願いします。

春サポさん、お疲れ様でした( No.179 )

日時:2009/05/31 14:18
名前:2年保護者
この掲示板でいろんな情報を入手し、保護者の立場で考えさせられ、高校サッカーを知ることが出来ました。感謝、感謝です。
会長を降りられた寂しさ、お察し致します。引退した子どもより、ある意味親の方が気持ちを引きずってしまうという苦い思いを中学校で体験しましたから。最もこれは、母親故の良くない感情かもしれません。
近くでサポートできるいよいよ最後の1年間になるかもしれません。新しい会長と共に応援して楽しんでいきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

春サポさん、有難うございました!( No.180 )

日時:2009/06/01 22:42
名前:右サイドバックの父。
春サポさん、ご苦労様でした&お疲れ様でした!
厳しい経済状況にもめげず、チームと父兄のため、頑張って頂き、感謝してます。(俺には出来ましぇん!)
春サポさんの今までの行動は、絶対に、次の春日に気持ちは、つながります。
春サポさんに最後に送る言葉(今を楽しめなくては、永久に楽しめない!)これで私も卒業ばい!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60