●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: おめでとう( No.236 )

日時:2010/01/10 06:50
名前:○代目
春サポさん、明けましておめでとうございます。
応援ありがとうございました!

あと一つのところまで来ました。

挑戦者なので胸を借りるくらいの気持ちで望み、いつもの春日らしい
サッカーを見せてほしいものです。

寒いですけど応援よろしくお願いしますね。

おめでとう( No.237 )

日時:2010/01/11 17:36
名前:おやじFC
県大会出場おめでとうございます。

選手諸君をはじめ、先生、コーチおめでとうございます。
そしてご父兄の皆様の喜びはひとしおの事でしょう。

次はまず、県大会での1勝ですね。
次から次へと欲は尽きませんが、春への成長の糧ときっとなる事でしょう。

さらなる飛躍を期待しています。
3年生も負けずに受験頑張らないといけませんね(汗)

Re:おめでとう( No.238 )

日時:2010/01/12 22:27
名前:○代目
県大会出場おめでとう。

試合は、まだまだ波がありますがハーフタイムでは自分達で、修正箇所などを考え話し合ったりするなど、
試合への取り組み方においても一歩ずつですが、成長しているようです。
県大会では、格上のチームばかりですが、一戦一戦が貴重な体験となり、更に成長できるチャンスでもあります。
県大会予定を連絡します。


<県大会予定>
1/17(日)12:00〜
場所:八女高校G
相手:小倉南高校

詳しくは、ガンバさんのページを参照ください。


追伸:
今週末センター試験を受験される3年生のみなさん。
今週は冷え込みます。体調管理に十分気をつけて!
無事合格出来ます様に。。。☆ v
Good luck and take it easy! Everything is going to be fine with you!

初戦突破、おめでとう!!( No.239 )

日時:2010/01/17 19:46
名前:春サポ(4代目)
今日は、サッカー日和でしたね。
県大会初戦の緊張からか、立ち上がりは、動きが硬く、攻め込まれましたが、15分過ぎに先制し、落ち着いた感じでした。あとは、結構安心して見られました。

次の試合もチャレンジャー精神を忘れずに、頑張って下さい。

新人戦2回戦( No.240 )

日時:2010/01/23 17:40
名前:○代目
応援に駆けつけて下さった保護者の皆さんお疲れ様でした。
たくさんのお母さん方の黄色い声援に勇気をもらい?!、今日も見事に勝ちました。

明日は強豪の筑陽高校です。
今日以上の応援で、力を与えましょう(^O^)/

<1/24>
場所:田川科学技術G(旧 田川工業高校の跡地だそうです)
時間:13:00〜
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60