●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

2戦目勝利おめでとうございます。( No.226 )

日時:2009/12/19 19:55
名前:春サポ(4代目)
そろそろ結果がアップされてるかなと思い、掲示板を見ました。
まずは、2戦目勝利、おめでとうございます。
サッカーでは、2点差は危ないとよく言われますが、何とか凌いで勝ったことは、次につながるでしょう。

次は、トーナメント1回戦。ひとつずつ、階段を上がって下さい。
そろそろ、観戦の虫がうずいてきました。

新人戦20日結果( No.227 )

日時:2009/12/20 18:32
名前:○代目
今日も寒い中、たくさんの保護者の皆様に応援に駆けつけていただきました。お疲れ様でした。

トーナメント1回戦は、
前半は、なかなかリズムを作れず、ほぼ互角の戦いで進みましたが、前半終了間際に1点を入れ後半に。
後半は春日に数多くのチャンスがありましたが、無得点のまま終了。
1点リードしてるとは言え、公式戦では何が起こるか分からず、気が休まらない試合でした。


次戦は2部昇格をかけた戦いです。

日時:23日(水)11:30〜
場所須恵高校G
相手:筑紫中央高校


先輩が何度も悔し涙を飲んだ、昇格がかかる試合です。
気を抜かず、みんなを信じ全力で立ち向かおう!

3戦目勝利おめでとうございます。( No.228 )

日時:2009/12/20 21:16
名前:春サポ(4代目)
今日は、応援に行きました。久々のグラウンドは、寒かった。
まずは、3戦目勝利おめでとうございます。声が出ていて、チームワークが勝利につながった。今日、シュートを外した分、次の試合では、シュートが決まることを期待しています。

いよいよ、トーナメント2回戦。先輩達と共に、ピッチで悔しい思いをした2年生も多いはず。城南高校戦そして香住丘高校戦。

平常心とチームワークで、この壁を越えて下さい。頑張れ春日イレブン!!

年末年始予定( No.229 )

日時:2009/12/22 21:07
名前:○代目
いよいよ明日、大事な一戦となります。
自分達を信じて全力を出し切れ!

12/27(日)新人親善大会ふくおか1日目
 場所:福岡経済大学
  11:50 春日vs熊本農業
  13:15 春日Bvs都城B
  16:05 春日vs都城

12/28(月)新人親善大会ふくおか2日目
 場所:武蔵台G
  14:40 春日vs東海大二
  16:05 春日Bvs大分豊府B

12/29(火)新人親善大会ふくおか3日目
 場所:武蔵台G
  10:25 春日vs波佐見
  13:15 春日vs具志川
  16:05 春日Bvs波佐見B

12/30(水)福大大濠高校との定期戦
 場所:福岡大学人工芝G
午前中のみ 

1/3(日)初蹴り(OB戦)
 場所:春日G
10:00〜

応援しています( No.230 )

日時:2009/12/22 23:03
名前:おやじFC
めちゃめちゃ応援に行きたいところですが、残念ながら伺うことが出来ません。
持てる力を存分に発揮して、頑張って下さい。応援しています。

2部昇格を祈ってます。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60