●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校( No.206 )

日時:2009/08/29 23:55
名前:元父兄
こんばんは。最近は試合も練習も見に行ってませんが、がんばってください。
風のたよりに、新型インフルエンザに感染でサッカー部活動休止中、というのを聞いたんですが、ほんとうですか?
もし、そうなら今のうちに治して早くお元気になられてください。

近況( No.207 )

日時:2009/08/30 13:56
名前:○代目
ご返事遅くなりました。
練習試合や筑豊カップ戦の戦跡は今のところ負けなし?(たぶん)できてたかと思います。
監督やコーチの教えが少しずつ浸透してきており、特にディフェンス面では、相手への寄せも早くなってくるなど意識が高くなってるかなと思います。
攻撃ではよい展開が多くみられるようになっていますが、決定的なところではずすなど気になります。
今はA戦で出場機会を得ていない子も、素人目ですが良い子がいますので、これからレギュラー争いも熾烈になるでしょう。
練習試合で確実なプレーができるまでに仕上げ、新人戦ではぜひ昇格を果たしてほしいものです。
新型インフルでは一時休部や、学級閉鎖もあっています。3年生は最後の体育祭や受験を控えていますので気を付けてください。

5連休( No.208 )

日時:2009/09/05 08:34
名前:春サポ(4代目)
お久しぶりです。チームは、メンバー/ポジションを変えながら、成長しているそうですね。
今朝のNHKニュースで、9月の五連休が取り上げられていました。
今年も、五ヶ瀬合宿に行く予定だと聞きました。昨年、1泊2日で出かけたので、周辺情報です。
<コンビニ等>
グラウンド近くの国道沿いに、山崎デイリーストアが1件、五ヶ瀬町役場の裏手に、小さなAコープが1件ありました。困った事に、山の中で水がきれいなせいか、ミネラルウォーターが少ししか置いてありません。弁当も少なかった。
車で熊本方面に20-30分戻った山都町には、大きなスーパーがあったので、必要な物は、ここで買った方が無難です。
<宿泊>
色々と調べましたが、グラウンド周辺に宿泊施設はありません。折角、遠出したので、宮崎方面へ20-30分進んだ高千穂温泉に宿泊しました。翌朝一番で、高千穂峡を見て、五ヶ瀬に戻りました。

去年は、大雨にたたられましたが、芝生のグラウンドが2面あり、素晴らしい環境です。是非、観戦することをお勧めします。
//5連休の予定がない春サポ(4代目)でした。

5連休( No.209 )

日時:2009/09/07 21:31
名前:○代目
春サポ(4代目)さん、五ケ瀬町の情景が目にうかぶような詳しい説明&アドバイスありがとうございます。(*^_^*)
五ケ瀬の合宿は、9/21,22で、2年生全員と1年生は選抜されるみたいです。季節も良いので、ぜひみなさんも行かれてみてはどうですか?ただ渋滞が心配ですけど...

それと、練習試合の予定です。
*9月14日(体育祭の代休日)
<場所>フットボールセンター
<相手>筑前高校
今は、体育祭でグランドが使えず、走りと筋トレばかりのようですが、この前のオランダ戦を見ても分るように、最後まで走れる体力は重要なようです。がんばれ!

練習試合予定( No.210 )

日時:2009/09/27 19:14
名前:○代目
練習試合の予定です。

日時:10/5(月)
場所:フットボールセンター
相手:筑紫ケ丘高校
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60