●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

3/28の結果( No.131 )

日時:2009/03/28 19:00
名前:春サポ
<A戦の結果>
春日 2 VS 0 波佐見
⇒FW/MFのパスミスからカウンター攻撃を受けて、失点につながりそうな場面が2-3度あった。前がかりになっている時のバックパスや横パスは、しっかりつながないと…。立ち上がりの悪さは、相変わらずですが、チーム全体で声が出始め、良い方向に進んでいるようです。
(春日B 2 VS 2 熊本工業)

明日(3/29)は、練習試合はありません。

3/30の結果( No.132 )

日時:2009/03/31 20:20
名前:春サポ
春日 0 VS 2 筑前
⇒息子から結果を聞きました。(筑前は、1部のチームです。)

4/11-12 県外遠征のお知らせ( No.133 )

日時:2009/04/04 19:15
名前:春サポ
今日、息子が県外遠征の案内を持ってきました。
公式戦を前に、初心に帰り、チームワークを養い、最終調整する事が目的と聞いています。
・4月11日(土)吹上浜海浜公園G
 12:30試合開始 鹿児島城西高校B/加世田高校とA/B戦4試合
・4月12日(日)加治木工業高校G
 10:00試合開始 加治木工業高校とA/B戦4試合

⇒コーチのご尽力により、県外遠征が実現しました。3年生は、最後の公式戦に向けて、全員で盛り上がる雰囲気を作って欲しいですね。
私は、もちろん、泊まりで行きます。保護者の方で、旅行がてら、宿泊する方がいらっしゃれば、春サポ/春サポ嫁まで、ご連絡下さい。夜、懇親を深めたいと思っています。宜しくお願いします。

Re: ●春日高校( No.134 )

日時:2009/04/06 18:33
名前:春サポ2
 春サポさん,今年度も春日高校サッカー部の情報を宜しく頼みます。仕事でなかなか応援に行けなくて寂しいんですが,インターハイの予選には何とかして応援に行きたいと思っていますので,そのときは一緒にガンガン応援しましょう。

 それから,チームは鹿児島遠征に行くようですが,対戦相手も戦い甲斐のある高校なので,この遠征での調整がうまくいき,インターハイ予選で上位に進出できることを期待しています。

4/11-12 鹿児島に行ってきました!!( No.135 )

日時:2009/04/12 20:50
名前:春サポ
・4/11の吹上浜海浜公園Gは、柔らかい天然芝の素晴らしい環境でした。鹿児島城西高校は、B/C/Dチームのメンバーも、サッカーに取り組む姿勢や個々の技術等、さすがでした。加世田高校も有難うございました。
・4/12加治木工業高校は、生徒の皆さんが非常に礼儀正しく、感心しました。この姿勢の通り、きっちりとしたサッカーでした。お世話になりました。
・保護者は、鹿児島単身赴任中のお父さん2名・奥様の実家(鹿児島)経由で来たお父さん1名・春サポ夫婦でした。応援お疲れ様でした。
⇒いよいよ、来週から高校総体・九州大会の中部地区予選が始まります。チームの調子は、上がってきませんが、3年生を中心に、「2部昇格・県大会出場」に向けて、頑張って欲しいですね。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60