●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

4月の遠征予定( No.121 )

日時:2009/03/07 21:52
名前:春サポ
春の大会前、4/11-4/12鹿児島遠征を予定しているそうです。日程・費用・参加メンバー等の詳細は、決まり次第、先生から案内があると思います。
かつて鹿児島在住だったコーチから美味しい薩摩料理の店で一杯やりましょうとお誘いを受けています。保護者で、旅行がてら、鹿児島まで足を運ぶ方がいらっしゃれば、春サポまでご連絡下さい。
私は、コーチおすすめの宿"ウェルビューかごしま"に宿泊する計画を立てています。(桜島を望む展望温泉風呂付き)

Re: ●春日高校( No.122 )

日時:2009/03/11 15:36
名前:春サポ2
鹿児島遠征ですか。行きたいっすね。まだ、4月の予定はわかりませんが、行けそうだったら春サポさんに連絡します。

明日(3/14)の予定( No.123 )

日時:2009/03/13 20:52
名前:春サポ
・日時:3月14日(土) 10:00から
・場所:春日高校G
・対戦相手:新宮高校
⇒新宮高校は、中部地区1部で、昨年10月の練習試合は、0-3で負けました。明日は、チーム力が上がったかを確認できるいい機会ですね。

今日(3/14)の結果( No.124 )

日時:2009/03/14 19:54
名前:春サポ
<A戦の結果>
春日 1 - 0 新宮
⇒いやー、今日は寒かった。試合開始から15分は、相手に支配され、何とか失点せずに切り抜けた。相変わらず、立ち上がりが悪いですね。自分達が向かっていかないと…。
攻撃面では、サイドからのセンタリングとシュート、守備面では、ドリブルへの対応と前線へフィードするボールの正確さが足りないですね。
前回の練習試合は、3点差負け。少しずつ、チームの力が上がっているように感じました。

3/20-22 筑豊フェスティバルのお知らせ( No.125 )

日時:2009/03/15 20:29
名前:春サポ
<春季筑豊フェスティバル>
・3月20日(祝)
会場:直方市西部運動公園G (直方市上新入2430-1)
時間:@13時15分 春日 VS 高稜
   A14時30分 春日B VS 鞍手
B15時45分 春日 VS 東筑
・3月21日(土)
会場:東鷹高校G (田川市大字伊田2362-3)
時間:@10時45分 春日 VS 八幡中央
   A12時00分 春日B VS 八幡中央B
B13時15分 春日 VS 戸畑
C14時30分 春日B VS 戸畑B
・3月22日(日)
会場:稲築志耕館高校G (嘉麻市岩崎1318の1)
時間:@ 9時30分 春日 VS 稲築志耕館
   A12時00分 春日B VS 田川B
B13時15分 春日 VS 田川

⇒1〜1.5時間のドライブになりますが、道すがら、桜が見れるでしょうね。
是非、弁当を持って、応援に行きましょう。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60