●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

30日試合結果( No.281 )

日時:2010/07/30 13:54
名前:□代目
選手権1次予選3回戦結果

○春日3−1有明高専●

3回戦勝利し県大会に進みました。
おめでとうございます。
前半PKで1点失点しましたが、後半3点取って逆転しました。
内容は、まだまだですが勝つことで次に繋がります。
これからもがんばってくれると思います。

保護者の皆様暑い中応援ありがとうございました。

Re: ●春日高校( No.282 )

日時:2010/08/01 17:21
名前:サポーター12
1年生大会 結果

第一試合  春日 14-0 純真

第二試合  春日 5-0 福工大城東

まだまだ荒削りですか、今後の可能性を感じさせる学年です。
明日の試合も頑張れ、そして優勝目指し闘え!!
今日は全員出場できて、みんな頑張りました。
明日も春日高校で九時キックオフでありますので、若い1年生へ応援宜しくお願いします。
父母の皆様も暑い中、応援ありがとうございました。

1年生大会決勝トーナメント( No.283 )

日時:2010/08/03 12:09
名前:□代目
1年生大会決勝トーナメント予定

4日(水)

場所:筑紫台高校

時間:10:15〜

相手:新宮高校

勝てば、14:15〜 筑紫台・大濠の勝者です。

今後の予定( No.284 )

日時:2010/08/06 11:19
名前:□代目
毎日暑い日が続きますが、熱中症などには充分気をつけて
水分補給してこの夏を乗り切ってもらいたいと思います。

今後の予定です。

8月10日〜12日
場所:春日公園球技場
時間:9時〜16時
10日:TRM 新宮高校
11日:練習 
12日:TRM 筑紫ヶ丘高校

8月21日OR22日 県リーグ

8月28日OR29日 県リーグ

9月18日〜20日 五ヶ瀬合宿

予定詳細分かりましたらまた掲示します。

Re: ●春日高校( No.285 )

日時:2010/08/07 18:34
名前:裏方
1年生大会も終わり いよいよ本日から 高校選手権に向けての練習がスタートしました。
 今週中に生徒それぞれの夏休みの練習目標を提出してもらいました。夏休みの期間に自分の課題にしっかり向き合い、技術のレベルアップに努めてもらいたいと思っております。
 最近の子供達は食が細いので、ご家庭におかれましても”食べることの重要性”を理解させ妥協せずに食べさせてください。
 人間の体は精密でカルシウムなどが不足すると、骨からカルシウムを奪い、骨が弱くなり疲労骨折などを引き起こしたりします。バランスの良い食事をお願いします。
 保護者の皆様も十分 暑さ対策をしてこの夏を乗り切ってください。

県リーグ日程

      時間    場所      対戦チーム

21日(土) 10:00〜  春日G     VS 小倉南

22日(日) 12:00〜  東海大五    VS 希望が丘

28日(土) 14:00〜  筑豊緑地    VS 筑紫ヶ丘
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60