●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校( No.91 )

日時:2009/01/27 11:16
名前:NO.12番
対博多高校戦からの感想です。
試合中のチームリーダがいない、プレスのスピードとヘディングが弱い、得点するパターンがない、カバーリングおそい。
この点を鍛えなおして春は頑張って欲しいですね!

2/8(日)の予定( No.92 )

日時:2009/02/05 20:36
名前:春サポ
練習試合の予定です。
・日時:2月8日(日) 10:30- (B戦から)
・会場:春日高校G
・相手:長崎西高
⇒先週、応援に行けなかったので、今週は、行きます。

Re: ●春日高校( No.93 )

日時:2009/02/11 01:23
名前:春サポ2
私も、サッカーに携わって随分になりますが、サッカーがうまくなるためには、何が必要かってよく考えます。きっと、サッカーしてない時、どんな人なのかってことが一番大事かなと思います。オフ・ザ・ピッチで「よい習慣」が身に付いているかということですね。だって、サッカーやってる時間より、サッカー以外のことをやってる時間が長いんだから。やっていない時間も大切にできるサッカー人になってほしいですね。要は、努力し、追求し続ける強い精神が必要。我が子を見ていて、そう思います。

私は、春サポとして、今後も普段の生活の中でしっかりサポートしていこうと思っています。もちろん、春日高校サッカー部もサポートしていきますよ。

春の大会へ向けて、監督・コーチ・部員が一致団結してチーム力をアップさせてください。期待しています。

試合結果(2/8&2/11)( No.94 )

日時:2009/02/11 22:27
名前:春サポ
<A戦の結果>
2/8 春日0-1長崎西
2/11春日1-1西南学院
⇒1年生中心のチームで練習試合に臨んだ。春に向けたチーム作りの中で、1年生にとっては、チャンスで、自分をアピールできる場。
それにしても、元気がないね。自分達で、前向きにサッカーしようという意気込みが伝わってこない。外から見ても、やらされている感じで、楽しくサッカーしてないよね。みんな、サッカーが好きなはずなのに…。次の機会に、期待しよう。

春サポ2さん、投稿いただき、有難うございます。チームは、色々な面で苦労していますが、私もサポートを続けますよ。春が待ち遠しい。

3年生の卒業記念試合(3/1)( No.95 )

日時:2009/02/14 18:22
名前:春サポ
昨日、先生とコーチに会う機会がありました。
3年生の卒業式は、3月1日(日)で、卒業式終了後、恒例の卒業記念試合を行います。
2年生の保護者には、お手伝いをお願いする事になります。詳細は、別途、お知らせしますので、宜しくご協力下さい。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60