●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

何度目かの正直!!( No.231 )

日時:2009/12/23 02:02
名前:春サポ2
今度こそ2部昇格を!

何度となく期待した昇格が、今度こそは実現できるのではと思っています。応援に行きたいところ何ですが、仕事で行くことができず残念です。
選手の皆さんは、ゲームが始まれば自分たちの力を信じ、サッカーを楽しんでください。そうやって闘えば、勝利の女神は微笑むでしょう。頑張ってください。

うれしい報告が聞けることを期待します。

応援してきます。( No.232 )

日時:2009/12/23 07:15
名前:春サポ(4代目)
おやじFCさん・春サポ2さん、ご無沙汰しています。

皆さんの分まで、応援してきます。

2部昇格( No.233 )

日時:2009/12/23 17:17
名前:○代目
プレッシャを跳ね返し、2部昇格決めてくれました!
応援に駆けつけてくれた3年生及びOB保護者様ありがとうございました。
また、皆様応援お疲れ様でした。
やっとゆっくり仕事?できそうです。

おめでとう!!( No.234 )

日時:2009/12/23 22:34
名前:春サポ(4代目)
夢にまで見た2部昇格の瞬間を見てきました。
大学1年の代が武蔵台に敗れ、3年生は、城南のカウンター・香住丘とのPK戦で敗れ、みんな涙を流しました。
春日高校のサポーターを始めて、もうすぐ3年。先生とコーチの気持ちに応えた現1-2年生に拍手を送ります。いいチームです。
手作りで質素でしたが、”祝 2部昇格!”の横断幕(紙)を持っていって、良かったです。
次は、県大会出場を目指して、頑張って下さい。

おめでとう( No.235 )

日時:2010/01/09 17:12
名前:春サポ(4代目)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今日は、応援席と反対側で、観戦していました。
勝利、おめでとうございます。前半は、動きが硬かったですね。

県大会目指して、チャレンジャー精神で頑張って下さい。
明日も応援に行きますよ。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60