●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

高校総体・九州大会の中部地区予選のお知らせ( No.136 )

日時:2009/04/12 21:08
名前:春サポ
<高校総体・九州大会の中部地区予選>
3部リーグ戦
4/19(日) 春日 VS 講倫館  (福岡農業G)
4/25(土) 春日 VS 筑紫中央 (福岡農業G)
⇒時間は、分かり次第、連絡します。
⇒多くの3年生は、最後の公式戦です。1戦1戦、全員で悔いのない戦いを期待しています。自分を信じて、仲間を信じて、先生・コーチの指導を信じて、全力で相手にチャレンジしよう!!
⇒春サポとして、50試合以上、このチームを応援してきました。春日高校でサッカーをして良かったと思える試合を見せて欲しいですね。25日は、海外から気を送る予定です。トホホ。

試合の時間がわかりました( No.137 )

日時:2009/04/13 23:22
名前:春サポ
<高校総体・九州大会の中部地区予選>
3部リーグ戦 Eパート
・4/19(日)16:00 春日 VS 講倫館  (福岡農業G)
・4/25(土)13:00 春日 VS 筑紫中央 (福岡農業G)
⇒パート1位は、3部トーナメントへ進む。
(3部トーナメント初戦は、4/29 13:00 須恵高校G)

福岡県サッカー協会ホームページの「日程・結果」に、1-3部の予定が掲載されており、全体のスケジュールがわかります。

試合の案内を配付します。( No.138 )

日時:2009/04/15 21:38
名前:春サポ
バタバタして遅くなりましたが、大会のお知らせ案内を作成しました。明日、息子に持たせますので、先生から配付していただきます。
いよいよ、日曜日の初戦が迫っていました。「中部ブロック2部昇格&県大会出場」の目標目指して、悔いが残らないよう、全力で頑張って欲しいですね。
保護者の皆さん、大応援団で盛り上げましょう!!
宜しくお願いします。

Eパート(4/18)の結果( No.139 )

日時:2009/04/18 18:54
名前:春サポ
筑紫中央 3 - 1 講倫館
⇒須恵高校Gに行ってきました。前半1-1でしたが、後半、筑紫中央が2点入れて、勝ちました。
⇒明日は、いよいよ、春日高校サッカー部発進です。これまで蓄積した力を出し、あきらめずに全員で頑張れば、いい結果がついてくるはず。
もう一度、書きます。自分を信じて、仲間を信じて、先生・コーチの指導を信じて、全力で相手にチャレンジしよう!!

期待しています( No.140 )

日時:2009/04/18 20:34
名前:おやじFC
いよいよ始まりますね。
今度こそ!と思いは高鳴りますが、まずは一戦一戦を全力で。
残念ながら明日の試合は見に行けませんが、白星発進期待しています。
なんでもいいから勝ってくれ!来週は応援に行きます。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60