●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

ガンバさんへ( No.106 )

日時:2009/02/28 18:13
名前:春サポ
先程、練習試合を見て、帰宅しました。
集合写真の件は、先生とコーチに伝えました。
コーチは、今日の試合でお会いした際、「掲示板、褒められてましたね」と言われてました。
宜しくお願いします。

Re: ●春日高校( No.107 )

日時:2009/02/28 18:20
名前:ガンバ
いつもありがとうございます。

みなさんが掲示板を活用されていてほんとうれしいです。

明日はよろしくお願いいたします。

今日(2/28)の試合結果と明日(3/1)の予定( No.108 )

日時:2009/02/28 18:28
名前:春サポ
<A戦の結果(2試合)>
@春日 0 - 1 福翔
A春日 0 - 1 福翔
⇒2試合無得点、ゴールが遠かった。サポートする動き出しとゴールへ向かう積極性かなあ。みんなで話し合って、考えて、仕上げて欲しいものです。

<3/1 3年生卒業記念試合>
14:00頃 試合開始予定

⇒お世話になった3年生を送り出す試合です。1,2年生は、成長した姿を見せよう!!

Re: ●春日高校( No.109 )

日時:2009/02/28 21:45
名前:春サポ2
春サポさん、ご苦労様です。なかなか応援に行けなくて、申し訳ないのと寂しいのと複雑です。3/1は、何とか時間をつくって、卒業記念試合には行きたいと思っていますが、選抜活動と重なっているので、これまたどっちつかずですが・・・・。

ところで、今日のTRMは、課題の残るゲームだったようで、まだまだ時間が必要なのかなあと感じています。春のインターハイ予選までには、仕上がってほしいと願っています。

3/2(月)の予定( No.110 )

日時:2009/02/28 23:08
名前:春サポ
夕方、書き忘れました。3/2(月)は、卒業式の代休で、以下の予定だそうです。
場所:福岡フットボールセンター(香椎)
時間:10:00-17:00
内容:小倉南高校、福大大濠高校、宇美商業等が集まり、練習試合

⇒時間がある方は、立ち寄って下さい。ちなみに、私は有休なので…
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60