●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校( No.56 )

日時:2008/12/15 23:03
名前:おやじFC
いよいよ新人戦が始まりますね。
今回はもちろん3部優勝で2部昇格が目標ですが、一つ一つ目の前の戦いに集中して頑張って欲しいと思います。
終わった後で後悔することの無い様に、120%の力を声を出してやって欲しいものです。
あと一歩、ほんともう一歩で昇格を逃した昨年の悔しさを忘れず、全員が勝つ気持ちを前面に出し戦えば、自ずから結果はついてくると信じます。
応援に行きますよ〜

いよいよですね。( No.57 )

日時:2008/12/20 09:19
名前:春サポ
6月の新チーム結成以来、早6ヶ月。その間、応援に行った試合は、フルゲームで約40試合。五ヶ瀬遠征も行ったし、皆勤に近いかも知れない。
この間、チームは成長し、チーム力が上がった事は間違いない。あとは、チーム全員が「何としても、2部でサッカーしたい」という強い気持ちを持っているかどうかだと思う。
昔、読んだ往年の名センターフォワード釜本邦茂の本のタイトルは、「熱いハートを燃やせ」だった。みんなで、「熱いハートを燃やして」頑張ろう!!
保護者の皆様、あいにくの天気になりそうですが、引き継いだ応援フラッグを持っていきますので、大声援を送りましょう。宜しくお願いします。

明日(12/21)の予定( No.58 )

日時:2008/12/20 09:22
名前:春サポ
念の為、明日(12/21)の予定です。
<新人戦パート第1戦>
14:30 春日高校 VS 福工大城東高校 (博多工業G)

縦横無尽にゴールを目指せ!( No.59 )

日時:2008/12/20 17:18
名前:1年保護者
いよいよ、明日ですね!
応援に行きますよ!!
雨の予報ですが、しっかり対策立てて見守りたいと思っています。公式戦観戦デビューです\

今日(12/21)の結果と次(12/23)の予定( No.60 )

日時:2008/12/21 18:17
名前:春サポ
春日高校 3 VS 0 福工大城東高校
⇒まずは、勝利おめでとう。立ち上がりの緊張感の中で、2人のFWで決めた先制点は大きかった。
チーム全員で、熱いハートを燃やせただろうか?ピッチに立った選手もベンチサイドの選手も、必死に声を出し続けただろうか?先生やコーチの指示通りに、ゲームを運べただろうか?まだまだ、足りない気がする。
次の試合は、トーナメント進出がかかる。全員で声を出して、パスを回して、攻守の切り替えを早くすれば、きっといい結果がでるはず。チーム全員で、自信を持って頑張れ!!

<12/23(祝) 新人戦パート第2戦>
10:00 春日高校 VS 筑紫中央高校 (福岡農業G)
⇒保護者の皆様、雨の中、応援有難うございました。次の試合も宜しくお願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60