●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

今日(1/10)の結果( No.81 )

日時:2009/01/10 14:13
名前:春サポ
春日 0 VS 1 城南
⇒最も警戒していた相手のエースに、一瞬の隙をつかれた。本当に残念な結果だったが、春日も城南も必死だった。2部昇格は、次への大会で、きっと実現できるよ。
新人戦は、これから県大会への切符をかけた戦いが始まる。今日の敗戦を引きずることなく、気持ちを切り替えて、3部から県大会へ出場しよう!!
頑張れ春日イレブン!!

残念でしたが、前を向いて( No.82 )

日時:2009/01/10 18:40
名前:おやじFC
ホント残念でしたね。2部に手がかかった一瞬もありました。
確かに城南高校は強かったですし、力は若干上かも知れませんが、よく頑張ったと思います。
今日の勝負は紙一重。春日が勝っていてもおかしくない試合でした。
選手諸君、お疲れ様でした。

でも、まだこれで終わりではありません。
県大会への戦いは始まりますし、総体予選などもこの先控えています。
悔しさに下を向いている暇はありません。
反省すべきところは反省し、修正をし、前を向いていきましょう。

明日(1/12)の予定( No.83 )

日時:2009/01/11 19:16
名前:春サポ
<3部3位-4位決定戦>
・日 時:1月12日(祝) 14:30 kick off
・会 場:須恵高校G
・カード:春日 VS 九州産業
⇒ひとつでも上の順位で、県大会出場決定戦に臨めるよう、頑張れ!!
保護者の皆様、寒さが厳しいようですが、応援宜しくお願いします。

1/12の結果( No.84 )

日時:2009/01/12 18:15
名前:春サポ
<3部3位-4位決定戦>
春日 1 VS 0 九州産業
⇒3部3位で、中部地区県大会代表決定トーナメントに進出しました。
2部に昇格できず、モチベーションの難しい試合だったが、勝てた事は良かった。ただ、チームが厳しい場面で、2年生の誰かがリーダーシップを発揮する姿を見たかった。
2年生が県大会に行けるチャンスは、3回。みんなで、必死に頑張って、2勝して県大会に行こう!!

1/17(土)の予定( No.85 )

日時:2009/01/12 18:24
名前:春サポ
<中部地区県大会代表決定トーナメント1回戦>
今日の試合終了後、先生に予定を聞きましたが、おおまかな日程は、以下の通りですので、保護者の皆様、スケジュール調整をお願いします。
正式な案内は、決定後、再度ご連絡します。
・1月17日(土) 10:00or11:30 福翔G (予定)
・対戦相手は、2部2位の博多高校のようです。
勝てば、翌18日に代表決定戦(福翔VS城南の勝者)
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60