●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

お疲れさまでした。( No.171 )

日時:2009/05/10 16:18
名前:春サポ2
チームのために尽力していただいた監督(先生),コーチ,春サポさん,そしてサポーター(保護者)の皆さん,お疲れ様でした。ありがとうございました。

2年余りの期間でしたが,息子を通して,高校サッカーを身近に見ることができたことは,とても有り難く,あらためてサッカーの楽しさも難しさも感じさせて頂き,ありがとうごさいました。もちろん,息子にも感謝しています。

これからは,OBサポーターとして春日高校サッカー部を応援していこうと思います。部に残る3年生と1,2年生は,夏の選手権予選へ向けて,頑張ってください。
           フォルツァKASUGA。

Re: ●春日高校( No.172 )

日時:2009/05/11 18:35
名前:春日ファン
何度も跳ね返されてきた2部昇格の壁。選手たちは良く頑張っていたと思いますが・・・
春日サッカーはきれいにパスをつなごうという意識が強すぎて、その分攻撃に時間がかかり相手に守備を固められ、得点出来ない様に感じます。もっとすばやい攻めを行い、相手の守備が整う前に攻撃するワンタッチ及びダイレクトサッカーを身につけたほうが良いのではないでしょうか。その後一歩を超える為にも。
 頑張れ!春日サッカー

春日ファン( No.173 )

日時:2009/05/11 20:13
名前:春日ファン2
春日ファンさん、感想を有難うです!
来年は、固定観念を打破し新しいものに目をむけ、努力して欲しいですね! by PACS


5/30保護者会開催のお知らせ( No.174 )

日時:2009/05/17 23:33
名前:春サポ
<平成21年度保護者会開催のお知らせ>
明日、1-2年生には、お知らせを配付しますが、保護者会を開催します。春サポとして、最後の仕事になりますので、1-2年生の保護者の皆さん、奮ってご参加をお願いします。
@日 時:5月 30日(土) 18時30分開始
A場 所:春日市クローバープラザ 502研修室
春日市原町3丁目1番7号 TEL(092)584-1212
〜JR鹿児島本線春日駅から徒歩1分
〜西鉄大牟田線春日原駅から徒歩9分
B内 容:
(1)部活動報告(先生/コーチ)
(2)平成20年度活動実績及び会計報告
(3)新役員選出(2年生)
⇒終了後、1-2年生保護者の懇親会を予定しています。

Re: ●春日高校( No.175 )

日時:2009/05/29 21:59
名前:サッカー大好き
あの春日高校の各学年の部員数おしえてください
あと各学年のGKの人数とうまさもおしえてください
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60