●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●気持ちを切り替えて( No.161 )

日時:2009/05/05 11:44
名前:2年保護者
4日の試合は仕事で観戦できませんでした。結果を聞いて残念だし、あと一歩がなぜ越えられないのか、つらいですね。「6日は応援に行くつもりだけど、ここで負けてるからへこむな〜」と主人に話したら、そんなこと関係ないやろ、いつだって親は応援するだけ」と言われました。その通りやね、と反省の私。まだ、終わったわけではありませんからね!

5/6の結果( No.162 )

日時:2009/05/06 19:16
名前:春サポ
<3部順位決定戦:3-4位>
春日 0 VS 0 九産大九州
   5 PK 4
⇒これまで頑張ってきた3年生でチームを組み、試合に臨みました。残り20分頃から、何人か足のつる選手がいました。春日の正ユニフォームを着て、公式戦に出場した緊張感からでしょうね。ほとんどの3年生が出場でき、みんな頑張って、本当に良かった。
3部3位で、県大会代表決定戦に進みます。5/9の試合予定は、分かり次第、お知らせします。

県大会代表決定戦の予定(5/9-10)( No.163 )

日時:2009/05/07 20:09
名前:春サポ
<県大会代表決定戦1回戦>
・5月9日(土) 11:30
春日 VS 博多工業 (福翔高校G)
⇒博多工業(2部10位が対戦相手に決まりました。多くの3年生にとっては、負けたら引退のトーナメント戦が始まります。
今春卒業した先輩達は、今年と同じく、3部3位から上位校を破って、県大会に出場した。上位校に対して、臆することなく、チャレンジャー精神で、ぶつかっていけば、可能性はあるはずです。
保護者としては、部員全員で頑張る姿を見たいと思います。頑張れ、春日イレブン!!

1回戦に勝利した場合は、以下の通り。
<県大会代表決定戦>
・5月10日(日) 10:00
福岡第一 VS 1回戦の勝者 (博多工業高校G)

チーム一丸となって頑張ろう( No.164 )

日時:2009/05/08 19:59
名前:おやじFC
県大会を目指す戦いを翌日に控え、私も福岡へ帰って参りました。
全く自分が戦うわけではありませんが、今日から気持ちを高め、明日は精一杯応援したいと思います。

先日の順位決定戦では、3年生の頑張りに感動しました。
決して流れるようなパス回しなどなかったかもしれません。
でも勝ちたいという気持が伝わって来ました。
その結果がPK戦へとつながったのではないでしょうか?

先日の試合はみんな同じ気持ちだったと思います。
その気持ちを明日につなげ、明日の試合に出る子も出ない子もチーム一丸となって臨んで欲しいと思います。

明日の試合に持ってくる物…
「勝つ気持ち!」

まずは明日!!( No.165 )

日時:2009/05/08 23:26
名前:春サポ
春吉中学⇒春日高校と、奇遇にも"春"のつく学校のサポーターを続けてきました。保護者の立場で、好きなサッカーをサポートでき、本当に楽しい時間を過ごしてきました。
いよいよ、多くの3年生は、負けたら引退の戦いで、私も春サポを卒業する時が近づいてきました。
「自分を信じて、仲間を信じて、先生・コーチの指導を信じて」
まずは、トーナメント初戦、精一杯頑張れ春日イレブン!! 「spring has come!!」
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60