●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

どうした3年生!!(4/19の結果)( No.141 )

日時:2009/04/19 21:11
名前:春サポ
春日 4 - 0 講倫館
⇒白星で、最低限のスタートは切れた。しかし、試合に出た3年生・ベンチの3年生、一体どうした?まとまりがない、覇気がない、声が出ない。まさに、ないないづくしの試合だった。
この大会で、多くの3年生は、引退するんだよね。これまで、一生懸命応援してきた保護者の皆さんも、ため息が出ていた。目標に向かって、頑張る姿が見えたら、試合に負けても、ため息は出ないはず。
1週間のトレーニングで、気持ちを切り替えて、来週の試合に臨んで下さい。前向きにチャレンジあるのみ。
保護者の皆様、たくさん応援に来ていただき、有難うございました。25日も宜しくお願いします。私の分まで…。

Re: 春サポさん( No.142 )

日時:2009/04/20 21:38
名前:NO,12番
いつも結果報告ありがとうございます。
25日は、応援に行きますが春サポさんとお会いできないのは残念です!
私から試合内容を報告します(辛口になるかも)
がまだせ!春日!  
おっと私の出身地がわかるかも!

Re: ●春日高校( No.143 )

日時:2009/04/23 11:32
名前:春サポ2
春サポさん,きっといい報告ができると信じて応援しますよ。気になったら,メールください。途中経過の報告もできますので。
チームのモチベーションをどう上げるのか気になります。今日と明日で,最高のモチベーションにもっていって欲しいですね。監督・コーチ,頼みましたよ。フォルツァ!春日!

試合結果( No.144 )

日時:2009/04/26 07:08
名前:NO,12番
4/25(土)13:00 春日 2VS1 筑紫中央 (福岡農業G)で勝利しました。
内容 前半は立ち上がりから、落ち着きがなくパスが繋がらず、シュートまで行かない試合で、先取点を取られました。選手交代から4−5−1の特長であるミッドフィルダーがドリブル、パスとキープ率がUPして流れが春日に来た感じです。
ただ、ポストプレーは全く機能せず、1.5列目の個人技で勝ったような感じでした、ディフェンダーはクリアするかパスするかが曖昧で、危ない場面があり、サイド攻撃を仕掛けるがニアに飛び込む選手がいなくシュートまで行かない状況でした。
でも、とりあえず勝利しましたので・・・・・酒でも飲もう!  以上


4/29の結果( No.145 )

日時:2009/04/29 18:45
名前:春サポ
<3部トーナメント1回戦>
春日 4 - 2 須恵
⇒15:40福岡空港に着きました。2試合、応援できず、ヤキモキしていました。何とか勝ち上がり、本当に良かったです。
5月4日は、気合を入れて、応援に行きますよ。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60